さてさて
去年の秋に収録したデビュー作が
ようやくこの世に出た!!
ということで

自慢します。


私、声優やってるんでニヤリキラーン


ほとんど星⭐️5つ
少なくても3で
割と高評価じゃん!!!

うれしい♡♡♡

ほんのちょいエロ系なんだけど
とってもとっても健全だよ!
全年齢対象の癒しのリラックスラジオドラマ。
バイノーラルマイクを使った
耳かきエステ系なの!

このブログ
包み隠さず私のこと語ってるから
あんま商品詳しく紹介できないけど。

とにかく

おめでとう!!
わたし!!!!


大学時代から徐々に声優を目指した

ハイブランドの学校も銀行も
私のプライドも全部脱ぎ捨てて
才能なんてないままに飛び込んだ世界

たくさんの人を知って
たくさんの人と演技をして
たくさんのことを学ぼうと行動して

本当に素敵な素敵な20代を過ごせたのは
声優という業界を目指したからだった。
ありがとう。


そして、
憧れの尊敬する大好きな
プロデューサーと
一緒に仕事するのが夢となって

フリーで
抜擢してもらえて…

本気でありがとう!!
メンター!!!!


とまあこんな感じで

私の声が商品化したわけなんです。


めーっちゃうれしい。
自信なかったから
商品にしてもらえへんかもと思ってたし

もーすぐメンターの誕生日だから
めーっちゃお祝いしよ!!!!
何食べよ!!うれしーーー♡



自分の思った通りとはちょっと違う
けど、
リモコンで押したスイッチの電波は
確実に届いて、未来で実現している。


どんな私になりたいか
私の心のままに現実は変わっていく


結局、自分が変わるか変わらないか
それは自分次第でしか決められない。


だから勝手に人の夢を壊さないで
反対なんかしないで


私なら
無責任だろうと何だろうと
友達の夢も恋も全力で応援する。

もし子供いたら、
好きなことをしてもらいたいと思う

妹には好きなふうに生きてほしいと思う

親にはもっと幸せに生きてほしいと願う。

自由に楽しく笑顔で
生きてほしいな!って思う。

お金がないことを不幸せだと思ってるけど
お金あったってそういう奴は不幸だよ。

家族を養うため好きなことを諦めて
我慢することが美徳とか思ってるらしいけど
自分ができなかったことへの言い訳だよ。


せっかく一度きりの人生を
もし誤って苦しく生きてるのなら

楽しい方に歩き出せばいいじゃない。

つまんないのをひとのせいにしないで
自分で面白いこと探せばいいじゃない。

誰かに手を引かれてまわるディズニーランドより
自分の好きなところへ行動する方がよっぽど楽しい!ってこの前知ったよ。

他人任せは幸せになれない
他人の行きたいところは
私の行きたいところではない
違うなら選べばいいじゃない!


合わせてあげてる
なんて
そんなの余計なお世話だからね。


波動を落とす人には
会わないことにしたんだ
だって自分のこと
浄化するのに時間掛かるんだもん。

気持ちよくニコニコしてたいじゃない?
そういう私が好きだからさ。


好きでもないひとに
好きなふりすんの疲れちゃったの
もう八方美人もやめだな。笑

これからは、私
誰になんと言われてもいいから
私の好きな私で生きるんだ♪

そんな私を好きだと言ってくれるひとが
まわりにいてくれたらそれでいい。
それがいい。

だからこれからも
大好きなひとに
だいすきって伝えるのはやめません♡


あざといと言われても
構いませんっ♡