昨日の夕方から

ほぼ目が開けられなくなり

丸一日…


不幸中の幸いは

かかりつけの総合病院が時間外でも丁寧に診てくれた事


それでも長い夜だった…


今朝も朝イチ受診

今日は午後から娘の小学校最後の音楽会の為

私も夫もお休みとっていた事も

これまた不幸中の幸い


なんとか行った音楽会は

ぼろぼろのメンタルのせいか

はじめの歌(全く知り合いいない)から号泣 笑


よく見えない中

耳だけで感じる歌は 心に響くのか…


メンタルやられると

全くお腹が空かない ぐー とも鳴らない


これ発見 笑


心配性の息子 受診の結果を伝えると

『良かった!お母さんが盲目にならなくて』


そんな息子を 心配させたくないから

ぐー ってならないけど

ご飯はもりもり食べよう!


ばあちゃん ご飯お任せで ありがとう!

息子 心配かけてごめん

娘 大事な日なのにバタバタしてごめん

優しい夫よ 全てのフォロー ありがと