トマムから帰ってきて、
翌日はムスメの歯医者も予約していたので保育園をお休みさせていたので、
夜に急遽パーティー🎉

といっても、
ケンタッキーテイクアウトして、
スーパーでサラダと焼くだけのピザを買っただけ。
(ケンタッキーのチキンも初めて食べてくれたし、ピザも固いところ以外食べてくれた、成長悲しい

肝心のケーキはというと、、、


今回はアイスにキラキラ

たまたま今やってたサーティーワンのよくばりフェスに参戦して、アイス10個にいちごを散りばめて、

キャンドゥで買ったろうそくをさしただけ飛び出すハート

サーティーワン


これがムスメの心を鷲掴みチュー

アイス2つ、トッピングしたいちごは全部食べてご満悦でした。



一丁前に写真なんかとっちゃってね^^


楽しい時間でした!


ちなみに誕生日プレゼントは

私たちからは自転車

へんしんバイク


じぃじ、ばぁばからは本人がお願いして


りかちゃんのおうち。


でも今は出番が少なくて、結局パウパトで遊ぶことが多いです。

ごっこ遊びが好きな子はベーシックビーグルおすすめ。全部買いました笑い泣き