5/17は美容室へ。

ずっと切りっぱなしボブで、それが落ち着く感じでしたが、
ショートにしたいなぁ、という欲もあり相談して、
ショートボブという形に落ちたきました。

切ったらスッキリ。
セットしてないと酷いけど泣き笑い

またボブに戻すかもしれないし、
もっと短くするかもしれないけど、
今はこれで満足しました!

美容室の後は、
いつもなら好きなお蕎麦屋さんに行くんだけど、
今は初めてのことを体験する期間なので、
気になっていたカフェへ。

カフェの雰囲気は大好きなんだけど、
カフェ飯はあまり好きではなく。。

さっきも書いた蕎麦とか、
ラーメンとか、
焼肉、お寿司
みたいな庶民メシが好きなんです。
なので、久々。

メインはグラタンにして、


デザートはワッフル。


これが美味しくて😋

ワッフル大好きなので、家でもワッフル作りたいなぁ。

そして、ムスメと夫も連れてまた行こう^^

子連れでも行けそうなカフェだったので。

ムスメの好き?なオムライスもあったし、ハンバーグもあったし。

ちなみにホワイトソースは苦手な子なので、グラタン食べました☺︎


冒険したら見えてくることもあるなーと体感中。

やっぱり、やらぬ後悔よりやった後悔なのかも。


こうやって自分の中で小さいチャレンジ?冒険?をしているとやりたいことが思いつく。


知らぬ間に自分もアップデート出来るかもな。




昨日のムスメ。


お片付けしたら発掘された確かスリコで前に買ったサングラスを渡したら




ずっとサングラス🕶️




どこで頭にサングラスを乗せることを覚えたんだろ?

バブリー拍手