今は1人時間のタリーズ。


今からひと足先に帰っていた夫とムスメと合流して、義実家で大晦日過ごします。


1年早すぎて、もう何が何だかわからない。笑

振り返りたい気持ちもあるけれど、

来年したいことに想いを馳せている今です。


旅行に行く

お肌のお手入れをしっかりする

今年と同様家族で楽しむ(おうちご飯、キャンプ)

が来年の目標。


来年は年末年始の休みが長いと聞いたので、

もう今から旅行計画立てたいくらい。笑


あとはお肌のお手入れも込みで、自分に当てる時間を少しずつ増やしていきたいな、と。


それでも最近はムスメも3歳半を過ぎ、手はちょっとずつ離れてきた感覚ありですニコニコ


母だけでなく、どんどん1人の人間として生きていけそうと思うので視野を広げられたらいいな。


キャンプは来年に引き続き、無理のない程度に参戦できたらいいし、

家での団欒の時間をもっと充実させられたらいいな、と思っています。


いいことばかりでなく色々あった2023年。

2024年はどんな年になるかワクワクしますね!


皆さま今年もちょこちょこしか登場してませんが泣き笑い、お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください飛び出すハート