今日は母の日。

両家の母にはプレゼントを贈りましたが
(実母にはムスメとお揃いのTシャツ
義母にはお料理の便利グッズの詰め合わせ)、
人生初、自分が感謝を伝えてもらえる側になりました。

そっか、私も母なのよね😂






ケーキとロクシタン。

一応夫からはケーキ、
ムスメからはロクシタン
という設定らしい。

去年の今頃は、ムスメが産まれてもいい時期になり、ソワソワしていた頃だったなぁ、と写真を遡ってみたり、、、♡


このお腹にいたムスメもすくすく成長中。


私に「母」という経験をさせてくれてありがとう。
ぶっちゃけ大変だけど😂充実はしている!

今日は買い物先でもカーネーションを買ってる子どもとパパを何組か見かけました。
私も大きくなったらムスメに選んでもらったお花もらってみたいなぁ💐今日芽生えた私の夢です😉