はじめまして、こんにちは。

 

都内在住のアラフィフ主婦

女子大生2人のママです。

 

甘いもの、コンビニスイーツ大好き🍮 

 

食べることは大好きだけど、

料理は苦手というか嫌いです(*´ω`*) 

 

お気軽にフォローして頂けると嬉しいです♪ 

 

フォローしてね…

 

 

イルカアメトピ掲載されましたイルカ

スタバのホリデービバレッジ第2弾

11/24から発売されていたトーステッド ホワイト チョコレート モカ

12/25までの期間限定でなくなり次第終了で、やっと飲みに行けましたラブラブ



ホワイトチョコの濃厚な甘さとエスプレッソの香りがめっちゃ美味しいラブラブ



ホワイトクリームにトッピングされたマシュマロがすごく美味しいし



時間が経ってマシュマロが溶けていくとホワイトクリームに混ざってさらに美味しい照れ



マシュマロが溶けた食感が美味なんですルンルン



甘いけどエスプレッソが入っているからかくどい甘さじゃないんです。



寒い冬の日に気持ちも温まって良かったです照れ



もっと早く飲めばよかったわぁ




テレビで紹介された商品をROOMにまとめています