朝から午後二までお仕事。
仕事場から近かったので久々にぶらり六本木。
40日くらいぶりにいったけど皆様変わらず元気そうでナニヨリでした。

渋谷~新宿で買い物。
買い物中に仁藤某さんから届いたモバメがタイムリーでなんとなく良い気分になった。

昨晩珍しくすにゃーんから飲みの誘いがあり、
エイプリルフールみたいなメールが気になって
二人で待ち合わせてラスト二時間渋谷。
『前の店出るの遅れた』みたいなメールきた。あれ、引退は?w

安定の池袋オールスターズな感じで店も回ってる感あったし
(キッチン死にそうだったけど、笑)
久々にいっちーとすーにゃん(並べると怒られそう)

井の頭で帰るが吉ではあるのだけれども
新宿でジャンプ買って帰ろうと思い立ってみたら
山手線&埼京線動いてなくていかないのも悔しいので副都心線。
→寝過ごして池袋
→DICE
な流れにw

キャラアニからAKBのCD受け取りがあるので
朝起きて帰宅。