夜中の更新ですので寝ぼけてたのね~

1週間間違ってたわ。


てことで赤ちゃんたちは生後23日目の画像でした~


赤ちゃんたちはお譲りします。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね~

でも常識がない方のお問い合わせはお断りいたします。


大事なわが子を託す相手です。

私と同じ価値観をお持ちの方にお願いしたいです。


お問い合わせには必ず本名で。名前がない方にはお返事しません。

わんこが飼えるおうちにすんでる方、当たり前ですよね。

価格の折り合いがつかなくてもちゃんと最後までお返事してください。

「高いから買えません」とか

価格を聞いて何の返事もしない方もたくさんいらっしゃいます。

こちらも時間を割いてお返事しております。

こちらもメールをしたら返事を待っておりますので

いらないならいらないと言っていただかないと次の方に話が進みませんので。。。


赤ちゃんの価格は男の子で8万~女の子で10万~かな。。。

大体15万前後で最近はお譲りしてます。

(ブログを持っててその方の生活がわかったりすると

ちょっとお安く譲ったりしますよ~安心できるし行った後でも

うちの子の様子がわかるとうれしいし)


もちろん同じ兄弟でもレベルが違うことがありますので

一人ひとり価格は違ってきます。

この価格にワクチン代が必要になります。

空輸する場合はキャリー代とかもかかりますので大体12,000円くらいプラスになるかなって感じです。

(場所によって変わります)


ちわわぱらだいすから出て行く赤ちゃんには

血統書はもちろん

今まで使ってたおうちやお洋服(新しいものもつけます)

匂いの付いたフリース、トイレシート。

フードやおやつまで譲ったその日からちゃんと生活できる品を

つけてお譲りしております。

これらはすべてサービスです♪

。。。しかしおもちゃがないんですよねぇ。。。

うちのおもちゃって・・・百均のスリッパがほとんどだから。。。

御希望ならぼろぼろのスリッパつけることができますV( ̄ー ̄)ブイ


譲るかたはこのブログを読んでてほしいなって思ってますよ。

ある程度読んでてくれたらどんな生活をしてるかわかるでしょ。


そうそう、「だれでいいから」ってメールが来ることもあります。

誰でもいいならお近くのペットショップで買われたほうがいいと思いますよ。

ちゃんとわんこを見て買うことができるしね。



長々と書いたけど結局は

※本名が書ける人 (住所も番地まではいらないから何県とかあったら話は早い。。。)

※わんこが飼える環境にすんでる人

※最後までちゃんとメールできる人


大事なのはこの3点です・・・普通のことですよね~

普通の方からのお問い合わせお待ちしております~

(てことは、普通じゃない方からのお問い合わせも結構来るってことだ。。。(- -;))


てことで赤ちゃん気になる人はこちらから⇒メール

赤ちゃん情報はこちらから⇒赤ちゃん

ちわわぱらだいすのHP 、本日くらいでやめようと思ってます。

だって。。。ソフトが使えなくなって更新できないんだもん。。。汗

ちわわぱらだいすブリーダーのHP