年末にコードレス掃除機が壊れたのですよ!

壊れたと言うか、正確に言うと吸引力がなくなりました魂が抜ける

髪の毛すら吸いません。

コード有りの普通の掃除機で頑張ってますが、出すのが面倒くさいこと雛人形のごとし。

福袋の支払いも終わった今、買い換える時きたり。

というわけで、丁度いいタイミングではじまった楽天マラソンに参加することにしました。

掃除機のポイントがアップするのは熱いですよね?



取り敢えず、 1000円ポッキリくらいで数を稼げそうなものを購入しましたよ!



  福袋

私といえば福袋!

こちらを購入しました。


紙のはしっこ詰め合わせ

児子の工作用です!
買い回りなので、通常バージョンとホワイトカラーバージョンを購入しました。

普通の工作にも使えますが、百均で型抜きパンチを買ってきて遊ぶのも良さそう。
兎に角いつも何か作っている児子に、試しに購入してみました。
良ければリピートしたいですニコニコ

児童書10冊セット

こちら、一回買ってみたかったのですよ。

たまたまこのタイミングで在庫があったので行ってみました。

男の子向けですが、児子はほぼ趣味が男の子なので大丈夫です。

高学年女の子向けや、低学年男の子・女の子向けもありますニコニコ

 

 

 

 




  靴下


諸事情で黒いソックスのみ大量に必要なのですよ、私が。
スーパーとかだとレディースの黒いソックスって意外とないし、あっても高いのですよね。
まあ最悪100均でも売っていますが、いくらあっても困らないので。

ロングとショートで悩みましたが、ショートにしました。
最悪児子の学校用に使えるので。


  食品

みんな大好き1000円くらいの食品ニコニコ

買い回り用にお気に入りに入れていたやつを、一気に購入してみました!


一風堂

8店舗くらい買い回った後、ポイント率良さそうなのないかなーとお気に入りを眺めていて発見!
あ〜、これが楽天マラソンというやつか…と購入を決めました。
白丸4食+替え玉2食でこのお値段は破格では飛び出すハート

因みに旦那は

叫び「俺は赤丸のが好きなんだが…」

と言っていましが、赤丸入ると替え玉つかなくなるから爆笑


 




イチビキレトルト惣菜6種類セット

イチビキの惣菜6種類で1080円ポッキリは、まあまあ良くないですか?
美味しいかわかりませんが、イチビキだから信じてますよ。
旦那の弁当とか、あと一品足りないときに良さそう。

八丁味噌はちょくちょく買います。
あと大学時代に熊本の友達に貰ってハマったのが、麦味噌!
こちらはそれらが、ちょっとずつ試せる夢のようなセットなのですよ。
信州こうじ味噌も気になる〜

勿論店舗で購入した方が安いです爆笑
でも「店舗で買ったほうが安いしなぁ」と年単位で言い続けているので、もう行かないでしょう!
近所のもち吉、どこも駐車場が狭くて行きにくいのですよね。
イオンに入ってればいいのに…

 

以上7店舗と、ホワイトデー用に1店舗、掃除機で1店舗の合計9店舗でゴールです。

あと1店舗何かあれば購入してみようかなーといった感じ。

こんなに走ったのはじめてかも。