旦那がどうしても靴が欲しいということでイオンに行ってきたのですが、欲しい本があったのでついでに本屋を覗いたんですよ。

そこでまた出会ってしまったんですよね、素敵な付録の雑誌に。


それは…

ぷっちぐみ9月号!
付録はすみっコぐらしぷかぷかアクアゲームです。
以前どこかに書きましたが、幼子がうどん屋のおまけで貰ったアクアゲームにハマりまくってるんですよ。
因みに、それがコレ
ショボいですが、幼子のお気に入りです。
車に持ち込んで、移動中よく遊んでいます。
これ、ボタン押すとキュッキュッ不快な音がして嫌だったんですよね〜
まさかすみっコぐらしのやつが手に入るなんてニヤニヤ


雑誌のお値段は950円でちょっと躊躇しましたが、お客様感謝デーか何かで靴が5%OFFになり900円くらい安く買えた旦那が買ってくれましたウインク


 

気になる付録実物はこちら

あれ?水が入ってない…

と思ったら、自分で水を入れるようになっていました。
まあ、搬送中に水漏れしたら大変だから、当然と言ったら当然ですね。

水を入れてみましたよ〜
か…可愛い…
これは激カワです!
その辺に立てておいておくだけでも可愛いかも。

新旧比較
幼子にとってはどちらも大切なおもちゃみたいです。

完全に付録目当てで、中身が何かチェックすらしていませんでしたが、なんとあつ森の漫画が載っていて
ゲラゲラ「ハムスケだ!ハムスケだー!」
と幼子大喜びでした。
自分の島に居る住人が載っていると嬉しいですよね。

最後に、私が欲しかった本はこちらでした…
買っちゃったウインク
◆8月31日追記◆
付録のカードが見たいとコメント頂いたので、写真を追加しました!
付録にカードなんてあったかな?と思ったら、組み立て付録のページにありました滝汗

カードだけアップ

幼子はファントミラージュは見ていましたが、ラブパトリーナを見ていなくて(その時間はあつ森している)知らなかったのですが、小学5年生★サライちゃんガールズ戦士になったのですねあせる
可愛かったですもんねぇ。
話つながってるのかな。