春休みに今年も旦那を残して愛知の実家に帰るので、その間の夕飯になるもの何かないかなーと業務スーパーへ行ってみました。
いつもはAプライスなのですが、今回は久しぶりに緑の看板の業務スーパー!
あまり行かないので見るだけでも楽しいのラブラブ

ブラブラ見ていたら、昔話題になったこれを見つけましたよ!
これ、牛乳パックスイーツシリーズデレデレ
プリンは売り切れだったので、レアチーズケーキで。
お値段忘れてしまったのですが、280円くらいだったと思います。
何せ1Kgですからね、安いですよね。

で、これどうやって中身を出すかというと
こんな感じなのです。
食べなかった残りは、パックをクリップで閉じて冷蔵庫に入れたけど大丈夫でしょうか。

びろ~ん


カットしてお皿に盛って頂きます!
お味は、レアチーズケーキではありませんでした。
ヨーグルト!硬いヨーグルトです!
ただ、ヨーグルトというのが幸いして、幼子の口には合ったようです。
ゲラゲラ「朝御飯に食べるー」
とお気に入りでした。
子供にはいいのかもしれませんが、大人には物足りない感じかな。
でも、思っていたよりは美味しかったです。
もっと甘いだけのプリン的なものを想像していましたが、まあ…ギリギリレアチーズケーキでした。

業務スーパー楽しいなあ。