私がアミアミしてるのを子供たちが見てて興味をもったらしく

「やりたい!やり方教えて!」

2人そろって言うので教えたら


娘は最初なかなかうまく出来ず、泣きながら(笑)

編んでいたんですが、コツがつかめるとスラスラ編み出して

なかなか上手に編めるようになりましたグッド!


息子はうまくできないと「ムカツク~!むかっ」と癇癪をおこしながらも

少し編めるようになると楽しいらしく、黙々と鎖編みをひたすら

編み続けてます。


今我が家はこんな状態ダウン




あそぼ





寝転んでやってるよ、しょうがないヤツ( ̄_ ̄ i)

ラブが寄ってきても誰も反応しません。。。





じゃましてやる




と、ラブの妨害にもメゲずひたすら編み続ける2人。


静かだ~( ̄ー ̄)



そうして出来上がった作品(?)がこちら





できあがり




ピンクのミニアクリルたわしが娘作。

(といっても8割私が編んだ(^^ゞ)

周りの黄色いただの鎖編みがお兄ちゃん作。

そして緑の素敵なアクリルたわしが私作。


家族3人すっかり編み物にハマってしまった我が家編み物


でも娘はいいとして

お兄ちゃん男の子なのに編み物ってどうなんやろ( ̄ー ̄;