ここのとこブログをサボリ気味の理由はコレダウン





アクリルたわし



『アクリルたわし!!』 (↑は母が作ったものです)


この間実家で母にかぎ針の編み方を教わって

すっかりハマってしまったのです


むか~し、学生の頃棒針で編み物はしたことあったんですけど

なんとなくかぎ針って難しそうでやったことなく。。。


それがやってみると簡単で楽しい音譜

今は暇さえあればアミアミやってます( ´艸`)


なのでブログはなかなか。。。






何これ?





食器やお風呂なんでも洗剤なしで綺麗にできる

アクリルたわしやで~~。


コレのお陰でラブの出番、少なくなっちゃいました(・・。)ゞ




つまらん



ゆるしてちょっあせる