ご訪問ありがとうございます気づき



今日のコーデは…

靴下から決めましたびっくりマーク←主役✨


GUのこちら気づき


サイドラインがアクセント♡




コーディネート

 

シャツ→meri

スカート→GU

パンプス→GU

バッグ→meri


サイドラインなのでモチロン、正面からだとただの白ソックス泣き笑い


でも横から見ると・・・

ライン!可愛いー!!ラブ



パンツやロングスカートだと隠れちゃうし、ミモレ丈のスカートにしてみました。


スカートもGU!
3月購入のプリーツスカートです。

今販売されてるのって、同じものなのかな?🤔

 


シャツはこちらのイエローです。

イエロー売り切れ中です💦

 

ユルっとダボっと♡

このサイズ感が本当可愛い!


イエローとグレーの組み合わせも可愛いですよねウインク


以上、靴下を見せたい♡コーデでした!



それでは、今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました♡