この日は、キロロリゾート のドッグランへ行ってきました。


ドッグランのある場所は、山の頂上🏔


スキーのゴンドラに乗って行きます⛷
(ゴンドラはカートのまま乗り込めます)


2人とも、初ゴンドラ
ガクブルです (^-^;



ぐんぐん上がっていきます。


慣れてきたしゅうは、外を眺める余裕がでてきました。

ようやく見えてきたドッグラン
広い!

山頂と言うだけあり、野性味溢れるランでした。

楽しそうに走っている姿を見ると、こっちまで幸せになります音譜

広すぎて、豆粒状態(笑)


山頂にあるcafeは、ワンコOK🐾

クラシカルな紙皿でしたが、タルトは美味しかったです🍰

cafeを出た所に 『誓いのフェンス』なるものがありました🗝

ガチャで鍵を買い、裏に油性ペンで書き込み、フェンスに付けます。

若者のふりをして、我が家もやってみました。

どうせやるなら、やりきります。
鐘まで鳴らしましたよ🔔


ランの後は、ウィングベイ小樽でお買い物
割引価格から、さらに10%オフになっていたトイレシーツ
買わないという選択肢はありません(笑)