この夏、完全に1番着ているZARAのショートジレ

かなり使える!

またこのジレを使った別のコーデ載せよ〜っと爆笑



いつも着た服は、洗って、干して、畳んで、カゴに入れて各部屋のクローゼットにしまう、というのがルーティン。

お気に入りのジレは、カゴから取って、クローゼットに行く前に着てしまうくらい、かなり高頻度で着ている。

というか、ただのズボラか真顔



クローゼットに洗った服をしまうのが億劫で億劫で…

家事のなかでやりたくないBEST10には入るなびっくりマーク

というか、やりたくない家事多すぎだろー凝視

やりたくないだけで、やらない訳ではない!けれど誰かタダでやってくれるならお任せしたい、全面的にお願い

どんどん家事が億劫になるのは歳のせいにしておこう☝️



コーデ。




Vネックに見えるけれど、ボタンを外して開けているだけ。

ハーフパンツは、ZARAパンツをぶった斬ったもの。

パールチョーカーはBijou de M

バッグはいつものCHANEL 22

いつもの激似パンプス。




変わり映えしない真っ黒コーデ。

飽きた〜真顔

ピンクとか着たーい

けど、似合わないしー、やっぱり黒が好き🖤




今年らしいのはこちらだね↓白ベストいいなぁ♡