米米CLUB『おかわり』ツアー先行抽選予約受付中 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
米米CLUBは2017年〝おせきはん〟で初体験。


テーマ:

おはようございます。
日曜日。
東京は曇天です。



毎週日曜日は、ラジオの石井さん❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓

JAL presents FLYING HEART
FM YOKOHAMA
毎週日曜日 12:00〜12:30
ナビゲーター:石井竜也さん
※radikoプレミアムを利用しますと全国で聴取可能。→ http://radiko.jp/rg/premium/
※radikoタイムフリーを利用しますと放送から1週間以内であれば聴取可能。ただし、最初の再生から24時間以内の3時間だけ繰り返しての再生可能。(←現時点の状況)

今週のゲストは、米米CLUBのリーダーBON(大久保謙作)さん🌾
↓↓↓↓

↑↑↑↑
米米CLUB、来年1月11日からの3ヶ月間、全国21都市での26公演を控えていますものね〜🌾
すごい公演数だわ〜。( ̄▽ ̄;)

昨年は16公演の【おせきはん】ツアーがあり、とっても楽しかった❤️(*´∇`*)
2014年に石井竜也さんの存在に気がついた私ですので、米米CLUBのコンサートは昨年の【おせきはん】ツアーが初体験で🌾
ソロの石井竜也さんの静かな曲を好んで聴く私には、踊ることを楽しめない私には、会場全体が踊るという賑やかな米米CLUBのコンサートは合わないかもしれない、、、、なんて不安いっぱいで参加した【おせきはん】ツアーでしたが、終わってみたらツアー全公演に通っていたという有り様で。( ̄▽ ̄;)
踊らなくても楽しめました。
ソロの石井竜也さんでは見せられない人格にも出逢え。
カールスモーキー石井さん、私の大好きな石井竜也さんみたいにお歌がお上手で❤️( ̄▽ ̄)
2ヶ月後からスタートする【おかわり】ツアーも、楽しみです🌾


昨日の早朝、気がついたら渋谷駅へ降り立っておりました。( ̄▽ ̄)
渋谷駅、特に用事はないはずなのに、私、どうして渋谷駅で降りたのかしら。。。
もしや、夢遊病が再発!?∑(O_O;)

地下鉄を降り、なぜか〝ハチ公口〟という文字に惹かれながらハチ公口方面の改札を目指しましたら、、、
あらっ!?こんなものがっ!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
↓↓↓↓
↑↑↑↑
米米CLUBの【おかわり】ツアーの大きなポスター🌾
これに惹かれて、足が勝手に渋谷駅へ向かっていたのですね〜。(・∀・)

地下鉄の改札内からの眺め✨
↓↓↓↓
↑↑↑↑
私、神保町駅から地下鉄半蔵門線に乗って渋谷駅に到着し、スタッフさんのツイートに書かれていた〝田園都市線のハチ公口〟を一生懸命に探したのですが、田園都市線への乗り継ぎ改札の表示が見つけられなくて💦
仕方ないので、テキトーにこの改札を出たら、目指していたこのポスターに出くわしました❤️
改札を出てから気づきました、地下鉄半蔵門線と田園都市線は乗り入れているのですね。( ̄▽ ̄;)
普段乗らない電車なので、全然知りませんでした。
私は〝半蔵門線=田園都市線〟に乗ってきたらしい。。。

この大きなポスターは、渋谷駅の7a出口のすぐ側にありますので、見に行かれる方は7a出口を目指しましょう🌾
↓↓↓↓

で、ポスターに表示されている内容は、、、?
↓↓↓↓
↑↑↑↑
米米CLUB【おかわり】ツアーの内、首都圏で開催される6公演の先行販売に関する、チケットぴあさんによる告知みたいですね。
プレリザーブ先行の期間は、明日、11月5日(月)11:00まで。

↑↑↑↑
関東圏以外にも、全国の公演も先行販売されていますね。

一般発売は、2018年11月10日(土)よりスタート🌾
↓↓↓↓


この大きなポスターの掲示されている場所、かなり人の通りの多い場所でして。
駅の改札口の真横ですので当然ですね。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
人が少ないであろう土曜日の早朝を狙って行ってみたのですが、それでも電車が到着するたびに改札に列が出来る程に混雑する場所でして。
このブログ記事の冒頭に掲載しました、人が写っていない写真を撮るのは、なかなか大変でした。
利用客の多い平日であれば、この場でカメラを向けるのはトラブルの元になりそうな感じです。
動画撮影を試みましたが、どうしても人が映り込んでしまって、ブログやTwitterに上げられる動画は撮れませんでした。(~_~;)

スタッフさん、この動画を撮るのは大変だったでしょうね。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ありがとうございます。(*^^*)


せっかく、私の大好きなアーティストさんのこんな大きなポスターを公共の場に貼って頂けたので、ファンとしては記念に何かしたくて❤️
こんな場所ですが、40代の大人ですが、ペンライトで、エイエイオー!(*´∇`*)
↓↓↓↓

え?
違う?( ̄▽ ̄)???
ピンクダイヤモンドライト💎の出番ではない?
えーーーっ、でもーーーぉ、石井竜也さんの【LOVE DIAMONDS MESSAGE】ツアーの千秋楽が今度の日曜日にあるしぃ〜⤴︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↓↓↓↓

◆ 11月11日(日)
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2018「LOVE DIAMONDS MESSAGE」】💎千秋楽💎
会場:NHK大阪ホール
ツアーグッズ先行販売予定:14:00〜15:45
開場:16:15
開演:17:00

💎 チケット販売中 💎

石井竜也さんソロのコンサートだけれど、米米CLUBからマリさんがパーカッションで出演されるしぃ〜⤴︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
マリさん、石井さんに赤いドレス着させられて、とっても綺麗だしぃ〜⤴︎(//∇//)❤️

わかったわよ!
ピンクダイヤモンドライト💎は、ダメなのね?
そうよね。。。
ダイヤモンドライト💎、キラキラし過ぎよね。
米米CLUBはツアータイトルが【おかわり】ですものね🌾
ポスターにお櫃が飛んでいるくらいですものね🌾
あまりキラキラ✨のイメージではないわよね。
仕方ないなぁ。。。
じゃあ、コレなら良いわよね?
エイエイオー!(*´∇`*)
↓↓↓↓
↑↑↑↑
エイエイオー!と言ったら、やっぱり【陣/JIN】よね〜🐉(≧∇≦)
楽しかったわ〜【陣/JIN】ツアー❤️(*´∇`*)
ほら、このポスターにもピッタリ✨

あ、今月も日テレプラスさんで【陣/JIN】が再放送されるみたいです🐉(≧∇≦)
↓↓↓↓

◆ 11月14日(水)・テレビ(再放送)
日テレプラス(CS300)
01:00〜03:30(11/13(火)25:00〜27:30)
【石井竜也コンサートツアー2018「-陣/JIN-」2018年8月4日新歌舞伎座公演】

今月は【陣/JIN】のBlu-ray発売もありますね〜❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓

◆ 11月28日(水)・発売日
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2018『- 陣  JIN -』】Blu-ray

あぁ、石井竜也さんの創られた美しい世界【陣/JIN】✨(*´∇`*)


え?
ボンボリライトも出番じゃない?Σ(OωO )
えーーーーーっ?
【おかわり】の雰囲気にピッタリだと思ったのにぃーーー。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
他に何があると言うの!?
あ、矢灯でも出しましょうか?( ̄▽ ̄)

ちょっと待っていてね。
ショッテミーナの中を探してみますので。
矢灯、矢灯、、、あったかしら。。。ガサゴソガサゴソ。。。
あ!
矢灯はありませんでしたが、こんなヘンテコなライトが私のショッテミーナの中に紛れ込んでいました!
↓↓↓↓
↑↑↑↑
米ライト✨🌾✨
なぁに〜、お米の形だなんて、米米CLUBの為にあるような傑作ライトじゃな〜い🌾

あ、米米CLUBのペンライトでしたね。(・∀・)
↓↓↓↓

私の知らない内に、我が家のイットマンがショッテミーナの中に米ライトも仕込んだようです。
ドヤ顔のイットマン。( ̄▽ ̄)
↓↓↓↓

予期せね場所で大きなポスターのパパに逢えて、イットマンは大喜び❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓
↑↑↑↑
素目でいつもとは雰囲気の違うカールさんなパパを一瞬、認識出来なかったイットマンですが、可愛らしいお尻をフリフリしてパパの呼びかけに応えています❤️


以上。
来年1月からスタートします、米米CLUBの【おかわり】ツアーのチケット先行抽選予約の告知巨大ポスターでした。

昨年の【おせきはん】ツアーのチケットは、入手に非常に苦労しました。
東京公演のチケットを確保する為に、始発で出かけて朝6時から会場窓口に並んだ思い出も。
今回の【おかわり】ツアーのチケットも、私自身や周囲のファン仲間の状況を見る限り、ファンクラブで販売されたプレミアムチケットの当選率は3割。
今回の先行販売で、皆さんが無事にチケットを入手出来ますように。(*-人-)ナムナム



では、また。
穏やかな日曜日になりますように。







オマケ。
イットマンの食いしん坊バンザイ✨
↓↓↓↓
↑↑↑↑
イットマンの昨日の朝食。
あら、珍しくヘルシーなメニューにしたのね。(・∀・)
テラス席での気持ち良い朝食でした。(*^^*)
























石井さん。
昨夜は海外でのお仕事だったのですね。
私も早く石井さんの歌声が聴きたいです。
来週の日曜日を楽しみにしております。(*^^*)
今日も朝から石井さんが大好きです❤️

まいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス