LDMツアーグッズ【ROMANTIC HEART RING & NECKLACE】 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
米米CLUBは2017年〝おせきはん〟で初体験。


テーマ:

おはようございます。
月曜日。

すっかり、寒くなってきましたね。
土曜の夜、ゾクゾク寒気がしまして。
関節は痛むし、内臓は痛いし、完全に風邪かしら、、、と思っておりましたが、その夜から今朝まで寝まくりましたら、ほぼ復活。( ̄▽ ̄)
今朝は普通に仕事へ行けそうです。
季節の変わり目、皆さまも体調にお気をつけ下さいませ。



石井さん、この土曜日と日曜日は名古屋でクライアントコンサートのステージに立たれていたのですね〜。
↓↓↓↓

↑↑↑↑
シックなブラックの装いの、チーム・石井竜也さん、素敵ですね〜❤️(//∇//)
でも、【LOVE DIAMONDS MESSAGE】ツアーのピンク色の世界に目が慣れてきた、今日この頃。
ブラックな装いが地味に見えてしまう、たぁやマジック。( ̄▽ ̄)

このクライアントコンサートへ参加された方々が投稿されたSNSを追っていましたら、石井さんご自身がステージで「風邪気味で声がガラガラ」と仰った、という投稿をいくつか目にしまして。
土曜日に参加された方は、そうでもなかったと書かれていたのですが、日曜日に参加された方は、ガラガラだったと書かれていまして。
風邪、悪化してしまっているのでしょうかね。
スタッフさんがツイートされたお写真を拝見する限り、そんなに酷い病状ではなさそうに見えますが、心配ですね。。。
石井さんには、水分と栄養を摂ってお身体を休めて頂きたいものです。
睡眠、大事!(๑•̀ㅂ•́)و✨



今週は、石井竜也さん関連がいろいろありますね。
今日は来年開催の米米CLUBのコンサートツアー【おかわり】の、ファンクラブチケットの申し込み締切日。
火曜日は、12月にファンクラブイベントとして開催される【GROUND ANGEL 2018 〜BREATH〜】の抽選結果が判明しますね。
そして金曜日は、LDMツアー・福岡公演開催日で、私のズル休みの日✨(・∀・)
↓↓↓↓

◆ 10月19日(金)・ライブ💎
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2018「LOVE DIAMONDS MESSAGE」】福岡公演
会場:福岡国際会議場・メインホール
ツアーグッズ先行販売予定:16:00〜17:15
開場:17:45
開演:18:30

残り3公演、チケット販売中。
↓↓↓↓

福岡公演からは、ツアーグッズに香水『LOVE MESSAGE』が仲間入りしますね〜✨(*´∇`*)
↓↓↓↓




ここからは、LDMツアーグッズの内、私が購入出来たアイテムのご紹介✨
↓↓↓↓

◆ ROMANTIC HEART RING (PINK DIAMOND)
※ジルコニア使用   4,800円
◆ ROMANTIC HEART NECKLACE (WHITE DIAMOND)
※RIAL DIAMOND使用   8,200円
↑↑↑↑
どちらも、こんな可愛らしいケースに入っていまして、イットマンが心ときめかせております❤️

ケース自体がダイヤモンドみたいにキラキラ💎
↓↓↓↓

リングもネックレスも、リアルダイヤモンドとピンク色のジルコニアバージョンがありまして、私はリングはピンク色のジルコニア、ネックレスはリアルダイヤモンドを購入。
リングは、今までに購入した『small diamond ring』シリーズの白い石のものを持っていますので、今回はピンク色にしてみました❤️(*´∇`*)

リングはサイズ調節が可能なデザイン。
私のムチムチお手々の場合、小指でもギリギリかしらなんて予想していたのですが、意外に大きめに作られていまして。
↓↓↓↓

サイズ調節前は、小指ではブカブカだけれど薬指ではキツイ、そんな感じで。
少しずつ慎重にサイズを縮めて、小指にフィット✨
↓↓↓↓
↑↑↑↑
可愛い❤️(//∇//)
ピンク色にして良かった❤️

このリング自体は細くて華奢なデザインですので、重ねづけ向きかと思いまして、昨年の米米CLUBの『おせきはん』ツアーで購入しました米リングと重ねづけしてみました。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
あら、可愛い❤️(*´∇`*)
この組み合わせがとっても気に入りまして、職場にも着けて行っています❤️
こうして並べてみると、今回のリングは米リングよりも細めな作りですね。


ネックレス、想像していたよりも小さくて華奢で、私好み❤️
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ダイヤモンドバージョン。

友人が購入したピンク色のジルコニアバージョンも撮らせて頂きました✨
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ネックレスの方は、石がかなり小さいので、ダイヤモンドバージョンもピンクジルコニアバージョンも、正直、よくよく見ないと見分けがつきません。( ̄▽ ̄)

アジャスターあり。
↓↓↓↓

私のiPhoneのカメラ性能では限界があり写真には写りませんが、裏側の黄色い丸で囲んだ部分に〝TI 925〟と小さく彫られています。
↑↑↑↑

着用例。
↓↓↓↓

以上、『ROMANTICK HEART RING & NECKLACE』のお披露目でした✨💎✨




あ、そうそう。
イットマンに言われて思い出したのですが、先日、石井さんを追いかけて参りました名古屋での、イットマンの食いしん坊バンザイ✨
今回も、イットマンのリクエストに応えて、味噌煮込みうどんの『山本屋本店』さんへ。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
美味しかったよ❤️
by イットマン





今週も穏やかに過ごせますように。
皆さま、良い一日をお過ごしくださいませ。
(* ̄▽ ̄)ノ






























石井さん。
風邪、早く良くなりますように。
石井さんはいつも私の心のど真ん中。
今日も石井さんが大好きです❤️


まいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス