福箱お披露目〜。ヾ(*´∀`*)ノ | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
米米CLUBは2017年〝おせきはん〟で初体験。


テーマ:

HAPPY BOX = 福箱


MOONOONさんで、石井竜也さんのファンクラブ会員向けに販売されました、福袋ならぬ福箱。


石井さんデザインのグッズの福箱。
お値段は、お手頃な一万円也。

石井竜也さんのファンになってまだ日の浅い私が持っている石井さんグッズといえば、昨年秋のコンサートツアー・PEGASUSのグッズくらいなもので。
ですので、何が届くかわからない今回の福箱を、既に持っているアイテムとの重複購入を恐れずに購入出来ました。
長年のファンの方で、グッズをよく購入してこられた皆さまは、勇気が要りますよね、福箱は。(^_^;)
賭けですものね。

で、届いた福箱の中身。
私的には、アタリでした。(≧∇≦)

値段的に購入をためらっていたグッズや、ためらっている内にSOLDOUTになってしまったグッズが、いくつか入っていたのです❤️
特に、欲しかったのに一日遅れでSOLDOUTになってしまったグッズが入っていたのは、本当、嬉しい。
そのアイテムのお値段が重要なのではなく、SOLDOUTで諦めていたアイテムが入っていたのが、私的にはアタリ!

その、諦めていたアイテムが、コレです。
↓↓↓↓

このマグカップ、結構前からSOLDOUTになっていました。
PEGASUSツアーでキラキラの世界に目覚め、このキラキラなマグカップも欲しくなった私でした。(*^^*)
が、私の人生でマグカップにこの金額を払った経験がなく、二の足を踏みまして。
悩んでいる内に、SOLDOUT。
前夜までは販売されていたのに、購入の決心をしてサイトを開いてみたら、SOLDOUT。
あの時はショックでしたねぇ。(ー ー;)
でも、今回、縁あって我が家へ来てくれました。
大切に使わせて頂きます❤️


次に、購入したくても、どのカラーにするか決められずに、購入が延び延びになっていたのが、このアイテム。
↓↓↓↓

CDを飾る為のフレームですね。
我が家に届いた福箱には、ホワイトが入っていました。(*^^*)
先日、イットマンを購入した際に入っていた……ではなくて、イットマンが付属していたアルバム『浪漫』を、さっそくセットしてみました。
渦巻きや羽根やハートがいっぱいの白いフレームに、イットマンにおみ足を載せてふてぶてしいポーズをとる石井さんが、とってもマッチ❤️
イイわぁ~。(♡´艸`)
さっそく、飾らせて頂きます。


次に、「あ~、PEGASUSツアーの時に欲しかった!」と思ったアイテムが、コレです。
↓↓↓↓

PEGASUSツアーの時に持っていれば、重宝しましたよね~、このゴージャスなバングル。
PEGASUSツアーのドレスコード、白とゴールドのテルマエロマエでしたからね~。(≧∇≦)
あぁ…ペガサス、大好き❤️


このバングル、K22コーティングだそうですっ!
眩しいっ✨✨✨
地味な私の普段着では、普段使いできるアクセサリーではないので、このお値段を出すのは躊躇われたアイテムで。(^_^;)
今年はこのバングルを着けて石井さんに逢いに行く機会はあるのかな~。(*´∀`)
どんなドレスコードかなぁ~。(*´∀`)
八ッ橋ビキニにはこのバングルは似合わないしな~。( ̄∀ ̄)


次のコチラは、石井竜也さんソロではなくて、米米クラブのグッズですね。
↓↓↓↓

NATURALは、DVDで観ました。
でも、生で体験していないせいでしょうか、思い入れは薄く。(^_^;)
でも、MOONOONさんでこのアイテムを見て、欲しいな……と思っておりました。
ただ、購入するまでには至らなかったアイテムで。
福箱に入っていて、嬉しいです。(*^^*)
福箱が届いた翌日には、さっそく使わせて頂きました。
ヤレンタイングッズの紅い羽根チャームと合わせて。(*^^*)


以上の4つが、福箱に入っていてとても嬉しかったアイテムです。


次はコチラ。
↓↓↓↓

このアイテムは、特に欲しいと思った事は無いのですが、福箱に入っていたのは嬉しいですね~。
アルバム・WHITE CANVASに付いているDVD。
あのDVDの中で、石井さんが描かれている絵画のミニチュアですよね。
最近、石井さんのお写真が私の元へやって来てくれました。
それを知っていたかの様に我が家に届いたこのスタンド。
さっそく飾らせて頂きます。(*^^*)


続いてはコチラ。
↓↓↓↓

昨年の秋に開催された、ファンクラブイベント『愛古都場(あいことば)』でのグッズですね。
私は参加申し込みすらしなかった、大きな後悔を体験した、愛古都場。( ̄▽ ̄;)
ネーミングが素晴らしいですね。
恋の箸私 = 恋の橋渡し
朱と黒が有るようですが、我が家には黒が届きました。
石井竜也さんデザインの漆塗りのお箸……使えないわぁ。(^_^;)
保管箱行きです❤️


次のアイテムは、MOONOONさんのサイトには見当たらないアイテムで。
↓↓↓↓
{107EB379-FDC6-4204-BA8F-87025A8C5C1A:01}

印字を見ますと、2010年のコンサート、HEARTS VOICE ROMANCEのグッズの様です。
HEARTS VOICE ROMANCE……。(//∇//)
アレですよね。
私がドキドキメロメロにさせられたDVDに収められている、ファンクラブ会員向けのコンサート。


そのコンサートグッズなのでしょうか。
当時を知らない私にはよくわかりません。
福箱の中には、一枚の案内文が入っておりまして。
サンプル品が入っている可能性もある様な事が書かれています。
商品なのかサンプル品なのかはわかりませんが、HEARTS VOICE ROMANCEのファイルと、コットントートバッグ(大)です。
これは、結構、嬉しい❤️
ファイルは、いろいろ使い途がありますからね~。(*^^*)
それに、コットンバッグ。
昨夏の同シリーズのコンサート、HEARTS VOICE BREEZEでは、コットンバッグがSOLDOUTで購入出来なかったのです!
あの、白地にブルーのグラデーションのバッグです。(ー ー;)
とっても欲しかったのに!(ー ー;)
福箱に入っていたこのバッグは、そんな私を見かねた神様が入れて下さったに違いない!
活用させて頂きます!( ̄▽ ̄)


そして、最後に。

コレ!!!
↓↓↓↓
{DCD15FCC-B896-476F-A886-98278A895302:01}

防災グッズのセット。










ではなくて、昨秋のコンサートツアー・PEGASUSの(炭坑)カチューシャライトと、米米クラブのライト『火木』ですね。
『火木』は、私は当時はまだ石井さんを存じませんでしたので、持っていなかったのですが、とある先輩ファンの方に頂戴したものが我が家に一本あります。
(炭坑)カチューシャも、PEGASUSツアーへ参加した時に購入したものが一つ我が家にあります。
でも、このカチューシャ、電池交換が出来ない作りの様ですので、昨年購入したものは既にライトが点かないかもしれません。
二つめのカチューシャ、有り難く使わせて頂きます。
いつ、使うのか。
停電の際に使うのです。
PEGASUSツアーのステージで石井さんが仰っていた様に、このカチューシャを着けて歩けば、夜道も怖くありません。
コンビニへ行く際にも着けていってと、石井さんが仰っていました。
PEGASUSの神戸公演では、淡路島にもカチューシャを広めてと仰っていた様な…。
仙台公演でも、どこかへ着けて行ってみたいな事を仰っていた様な…。
最先端のファッションアイテムですものね、炭坑カチューシャ。
この様に、正統派に装着するもよし。
↓↓↓↓

ナッ◯◯さんや、PEGASUSのステージでダンサーのお二人がなさっていた様に、おデコに装着するデコカチュするもよし。
素敵な素敵な、石井さんデザインの防災グッズです。


以上、我が家に届いたHAPPY BOXの中身のお披露目でした。
合計10アイテム。
私的には、お得感満点の福箱でした。(*^^*)

漏れ聞こえてきた、購入された方々のお話によりますと、ハンチング帽が入っていたとか、指輪が入っていたとか、いろいろなパターンがある様ですね。
防災グッズ(ライト)は、全く入っていない方もいれば、私の様に2つも入っていた人も。

MOONOONさんのサイトを拝見しますと、PEGASUSグッズも軒並みSOLDOUTとなっています。
昨日、イヤカフを購入しようとしましたら、売切れていまして、ショックでした。(ー ー;)
福箱にPEGASUSグッズが入っている方もいらっしゃるのでしょうか。
キラキラのPEGASUSグッズが入っていたら、嬉しいですよね~。(≧∇≦)

隣の芝は青く見える。(^_^;)
私も、他の購入者のアイテム披露を拝見しまして、イイなぁ…なんて思っております。

皆さまの元には、どんなアイテムが届きましたでしょうか。
ぜひ、知りたいものです。
イイなぁ、イイなぁ、イイなぁ、と、羨みたいわ~。( ̄∀ ̄)

HAPPY BOX、注文期日ギリギリに注文された方の元には、まだ届いていないようですね。
どんな内容なのか、楽しみですね。
届きましたら、ぜひ、中身を教えてくださいませ。( ̄▽ ̄)


では、良い週末を。
明日、名古屋で石井さんにお逢いになる皆さま、楽しまれてくださいませ~。(≧∇≦)






































石井さん、今夜も大好きです。
今日の私は、ちょっと色々ありまして、少しばかり石井さんからのパワーを頂く必要があります。
ぜひ、夢にお出まし下さいませ❤️


無理言うな?( ̄▽ ̄;)

まいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス