抽選結果〜HEART VOICE BREEZE | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。

Twitterやアメブロを見ていると、六魂祭、大好評だった様で。
嬉しいですね。
私も無理してでも行けば良かった。

さて、来月から始まる

HEART VOICE BREEZE 2014

東京での3公演のチケットを発券してきました。

結果は…


6月→1階の20列前後の30番台後半
7月→1階のJ列前後の30番台前半
8月(千秋楽)→ハ・ズ・レ


6月は、大ハズレな感じ。
絶対に座りたくないと思っていた辺り。
2階席の方が、まだ良かった気がする。

7月は、嬉しい。
10列目前後ということだよね、多分。
でも、30番台って、真ん中の列じゃないよね…。

8月……抽選にハズレる事ってあるんですね。
ビックリしました。
一般発売を待って申込むか、当日券にするか…。


な~んか、か~なり複雑な気持ちになってしまいました。
こ~んなものなんでしょうかね~。
ちょっと、心がやさぐれてしまいました。
石井さんを大好きな気持ちは変わらないけどね。
一緒に参加する友人にもオペラグラスを用意してもらわないと…。_| ̄|○