昨日は8月末以来、髪をカット

そして白髪染めも

今回は白髪染めにおしゃれ染めも混ぜてアッシュに。

色は色々と合わせてみてピンクに

ブローの後は、ゆるふわに巻いてくれました

4年前に15年くらい行っていた美容室を何となく、合わなくなったなぁと思って、思い切って変えて、二軒目の美容室で今の担当の方に巡り会えました

30までには結婚したいなーと話していた担当さん。

春に彼が出来またしたーって聞いてて、来年は結婚?なんて話をしていたら、なんと来月 入籍する事になったそうで

先月、話がトントン拍子に進んだらしいです


おめでたい話に幸せのお裾分けを頂いできました


帰宅後は職業柄の肩こりの為の頭痛が治まらず。

イブを飲んでソファーで寝てしまいました。


起きたらゆるふわは何処へやら。


ってか今日からこれが普通なんだわ

ゆるふわに巻く練習しよっと