エグゼクティブ解約に行きましたが、更新までたのしんで、ギリギリでも全額返金ですからとの事で普通に買い物しちゃいました。


リカーチョコ(3000円がエグゼクティブは-600円)が昨今の上げ底ブームの中でなんと3段になってて超嬉しい。そうそう昭和の時代は色々こうだったのよ。こんなに沢山どうしましょう。まぁバレンタインなのでご愛嬌。リンドールは長女がお友達にばら撒く用です。


写真ちょこっとですが炙りいわしもいつもリピしています。ビタミンBを取る為ですが美味しすぎて食べ過ぎ気味。


毛布は色違いで3枚目。

3年前に買った初代は次女に取られ、去年買った二代目は長女、今年でやっと私のよ笑い泣き

なかなか気に入った柄が出なかったけど、これは可愛いし1197円だったので。


生花もとっても素敵でした。

満開のミモザとユーカリでリース作ろうかな。