マンモグラフィ受けたのですが、あまりの事に上半身汗かきました。血圧は105/93で視力は裸眼で1.2。心電図肺も異常なし。問診票に妊娠回数と出産回数を書く箇所があったので2、2と書いたけど、初婚で好きな人との子を自然に授かって出産しているという事も含め、健康有難いなぁと感じました。


日本の色々な制度を受けられるかどうかって、健康な人を基準としていて、グレーだと苦労しても判定されずに補助がないまま普通の人と競争しなくてはならないから、とても大変なんですよね。。


朝から健診で終わった後は喉カラカラ、、

なので鯛ラーメン&茶漬けセット照れ量多いけど美味しかった。塩分控えめでたっぷりの熱い出し汁で癒されたー。お店はこちら。

https://ramen-toka.com/tai_toka



素敵なケニアのカゴ。都内だとオシャレカゴバッグが異様に高いけどここは良心的でした。


2つで2750円照れこれを編んでくれたケニアの女性達にお金が行くと思うと心が温かくなります❤️


リモコン入れる予定だったけどテレワークのお供入れにしてみた。