Satoriment代表の夢二郎がラジオを更新しました!

 


 

 

インフルエンザになったそうで、そこから何か学んだそうです。

 

 

「学び」っていうと、頭で考えてうんうん唸るイメージですが、ポンと頭にひらめく感じです。(わたしの場合)

 

 

なので、病気になったからって、何か学ばねばならぬというわけではなく、学びたい人は学べばいいし、わたしみたいに学びとかもうどうでもいいから楽になりたいっていう人はとりあえず休みましょう。

 

 

なにか学ばないと(気付かないと)いけないことがあるときは、また同じようなことがおこるだけです。(魂とやらの学びプラン手厚くて涙出そう)

 

 

わたしがストレスフルだった昔、自分がストレスフルだっていうことにすら気付いていなかったときは、3、4か月に1度くらいの頻度で高熱を出して寝込んでいました。(notインフル)

 

 

ちゃんと普通の社会人ぽくがんばってた時代です。そんなに向いてなかったんか笑い泣きけっこう擬態がんばったのにちょっとショック笑い泣きがんばらなくても生きていけるいまだから言えることだけどね。

 

 

いまは少なくともここ2、3年風邪ひいてません。何年か前に風邪をひいたときも風邪になるの久しぶりすぎて、風邪のときの過ごし方がわからなかったなぁ。風邪でもないのに体がしんどいのはよくあったけど。(魂とやらの学びプラン手厚すぎてまじ泣ける)



病気はしんどいけど悪者じゃないんだよね。

 

 

個人的には最近のインフル流行はコレの余波かなと思ってます。

 

 

ま、そうでもそうじゃなくてもどっちでもいいんですが、とりあえずみなさまご自愛ください!

 

 

直接再生ページに行きたい方はこちら↓

↑画像クリックで再生ページが開きます

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑いつも応援ありがとう!

 

「イライラや不安が減った!」「夫婦喧嘩が激減した!」
Satoriment(サトリメント)は、この世の源からやってきたマスター・アガシャによるヒーリングを提供しています。あらゆる問題を解消して大満足の人生をクリエイトし、もっと自由に、もっと豊かに、もっと楽しく、「みんなで幸せな毎日をエンジョイしよう!」なコミュニティです。

♪人気連載♪

マスター・アガシャにこの世の不思議をインタビュー!

アガシャに聞いたシリーズ

最初から読む方はコチラ

アガシャについて詳しくはコチラ

 

↑クリックするとSatorimentホームページが開きます
 
HPやブログ、最新のイベント情報を網羅!