*はじめましてのごあいさつ>>>このブログについて
 
 
 

美しく健康な身体づくりで復興支援!

 
広島県出身(京都在住)のおともだち、かおりマリーチカちゃんが広島県大雨被害への復興支援イベントを開催します!
 
 
わたしは遠くて参加できないので、告知で応援します。
 

 


 
 
『ジョイトレ!』という、寝そべりながらできる股関節のエクササイズに参加すると、その参加費(会場代を除く)を全額広島県に寄付しますという内容。
 
 
自分の健康や美しさに磨きをかけながら復興支援もできる楽しいイベントです。
 
 
ジョイトレ!は股関節を刺激することで、その周辺にある血管やリンパ、筋肉や内臓を活性化し、身体の巡りを改善。それにより、浮腫みや冷え性、便秘などの改善にも役立ちます。
 
 
股関節の可動域が広がることで、歩幅が広くなり歩きやすくなるなど、柔軟性が向上するだけでなく機能的な筋肉になるので、プロアスリートにも支持されているエクササイズ。
 
 
身体的な効果が実感できることはもちろんですが、何よりもその魅力は寝転びながらすぐできること!寝ながらできる有酸素運動として、ダイエットにも人気です。
 
 
お子様からお年寄りまでどんな方でも参加できます。「ジョイトレ!〇人参加します!」と、かおりマリーチカにメールして、お気軽にご参加ください(*^。^*)
 
 
 
■日時

2018年7月23日(月)15:30~16:30(開場15:15~閉場16:45) 

 

■場所

京都市中京区間之町通竹屋町下ル楠町610「森ビル」地下1階 合気道合心館 

 

■料金

3,000円

 

お申込み・お問い合わせ・詳しくは「かおりマリーチカのブログ」へ

>>>ジョイトレ!セミナーin京都~広島県大雨被害への復興支援特別企画~開催のお知らせ

 
 

 

ゆたかに生きるヒント集!

 

「生きづらい」の呪いを解く魔法レッスン

>>>シリーズもくじ

 

過去記事おすすめセレクション

>>>楽して幸せになるもくじ

 

☆ランキング参加しています!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします☆