【カードリーディング】またまたご感想をいただきました^^ | 就労継続支援B型くりえいと・・・それぞれのびていく、みんなのステージ

就労継続支援B型くりえいと・・・それぞれのびていく、みんなのステージ

くりえいとは、札幌市中央区の就労継続支援B型事業所です。
一般就労が難しい方に向けて、体調に合わせ、ご自分のペースで通いながら心身を整えていけるようサポートしています。
このブログでは、みんなの日々の活動や作品作りの様子、イベントの予定などを載せています。

こんにちは!

 

くりえいとでは、minneでオラクルカードリーディングをモニター価格でご提供中です!

 

 

今回新しく、レビューをいただきましたので掲載いたします!

(掲載許可はいただいています)

 

-------------------------------

 

【モニター価格】オラクルカードリーディング

 

 

-------------------------------

 

前回、前々回のご感想も過去のブログに掲載しております爆  笑

 

カードリーディングの全貌を公開!


【カードリーディング】感想をいただきました!

 

 

 

今回は恋愛に関するご相談でしたビックリマーク

 

 

それではこちらからどうぞ↓

 

-------------------------------

 

Luminosa さんの鑑定

<相談内容>
この先(未来)N様と再会できるか、N様と縁があるのか、また、その時を迎えるにはクライアント様がどのように行動したら良いのか。
 

 

使用したカード「プトレマイオス式星座オラクルカード」
今回、2枚のカードを引かせて頂きました。

 

 

  • 1枚目はご依頼日の30日(30番)、もう1枚は30番のカードと隣合わせになっていてすごく強く、なかなか離れなかったカード(26番)です。
    こちらは、これから先の未来として読み解きました。

    まず、30番から、海豚座~いるか座(DELPHINUS)です。
    鷲座のそばにある小さなかわいらしい星座です。
    神話では、海神ポセイドンに見初められたアンイトリテは最初、ポセイドンの愛を拒み、もう一人の海の神オケアノスにかくまってもらいました。
    そのとき、1匹のイルカが、この娘を探し出しついに彼女を説得してポセイドンのもとに連れ戻したのです。
    プトレマイオスからの読み解きは、あなたを助けてくれそうな人がすぐそばにいます。
    ただ、それは一見強そうな人ではないかも、イルカのような目を持つ純粋な心の持ち主です。曇らぬ目で周囲を探してみましょう。

    もう1枚のカードは26番、冠座かんむり座(CORONA BOREALIS)
    冠座は、牛飼座の横にある小さな星座です。
    神話では、アリアドネが海神ディオニュソスと結婚したときに、愛の女神アフロディーテから受け取った冠だとされています。
    プトレマイオスからの読み解きには、この星座には金星と水星に似た影響力が宿り、芸術的な感性を才能が与えられていると言われており、同じに幻滅を味わう可能性があるともされています。
    ここでは裏切りや悲しみのあとの復活や傷ついたことによる成長といった意味に解釈できます。
    過去、何かに傷つけられた経験があるでしょう。
    けれど、その傷を癒やす時間、あなたの心の中では沢山の経験もプラスになっています。
    過去の傷は今のあなたの小さな勲章、それを大事にしながら前に進むときがやってきたと思われます。
    こちらのカードがクライアント様のお役に少しでもたてたら幸いです。

    Luminosa

 
-------------------------------
 
Aさんによる鑑定

画像はありません。
Aさん独自の方法で、石の本をランダムに開いてエネルギーを感じながら、クライアント様からの依頼に関する読み解きを行ってくれたそうです。

男性誕生石

ラピスラズリ・・・探求心と大いなる可能性を広げてくれる石
いて座の持つ善性を高める。
いて座の守護星、木星が司る「学問に対する探求心や向上」を高めてくれる石。
持ち主が真理に気づけるように助ける。

いて座 ☆ 冒険心、楽観的、おおらか、哲学、裏表がない、地に足がつかない ☆

恋愛(ピンクトルマリン)燃え上がった情熱を持続
恋愛において、初期の段階で燃え上がりすぎて持続性に欠ける。
そんないて座の愛情を持続させ、常に新鮮な気持ちを維持させながら精神的な絆を育んでくれる。

・人間関係(ターコイズ)相手との共感を深める
いて座が求める本質的なコミュニケーションのチャンスを与えてくれるので、相手との関係性をより深くしてくれます。
あらゆる人間関係のバランスを保ちながら、創造的な関係性を構築する力を育む。


女性誕生石
サンストーン・・・使命である創造性と自らを輝かせる力を持つ石。
自尊心と明るさ、自己表現力を高める効果があり、持ち主が喜びを持って人生を開拓していけるように前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。
また、しし座らしい、クリエイティブで新鮮な生き方を発揮できるよう、との道のりをサポート

しし座 ☆ 情熱、自己主張、クリエイティブ、オリジナリティ、リーダー、子ども好き、明るさ ☆

恋愛(ルビー)愛の原動力となる情熱の石
情熱の石、ルビーは、枯れることのない愛の原動力。
心に喜びを与え続けてくれる生命の石とも。
恋愛においても、二人の関係性をいつまでも楽しくフレッシュな状態に保たせてくれるでしょう。

人間関係(ゴールデントパーズ)本来のカリスマ性を引き出す。
面倒見が良く、親分肌といわれます。
プライドが高く、自分から歩み寄るのが苦手ですが、人間的魅力でカリスマ性を発揮してリーダーシップを執るのが本来の姿といえる。



サンストーンとラピスラズリの相性

恋愛運・・・25%
癒し・・・0%
仕事運・・・15%
目標達成・・・32.5%
金運・・・5%
お守り・・・22.5%

目標達成が高めなので、成就する様お守りとして持っておくと良いでしょう。

◎解釈◎

ランダムで3個の石を選ぶ。
①ラピスラズリ
②リビアングラス
③パープライト

①真実を理解し、進路が明確に・・・。
進むべき道を明確に認識させ、持ち主を「自分が進むべき道」へと近づけてくれる。

②宇宙エネルギーが凝縮されているといわれ、人の深い部分、無意識の領域、魂に蓄積されてきた不要な情報を浄化し、精神性の向上を促してくれます。
無意識から来る説明のつかないかっとう、こだわり、執着などがあることに気づいた時、より良い未来を編成できるように力を貸してくれる。

③研ぎ澄まされた思考をもち、新たな自分の個性を見つける。
全てのレベルにおいての気づきを与えてくれるでしょう。
合理的な思考をもたらすので、すぎに他人に振り回されたりする人、考えすぎてしまう人などのサポートをしてくれるでしょう。

・進展するのであれば、男性の方からアプローチ(連絡)がくるかもしれません。
・石からは、あなたと男性が再び再会するのを心待ちにしているはずです。
・あなたが望んだ道をサポートし、成就してくれる様、守ってくれるはずでしょう。

 

-------------------------------

 

慶乃さんによる鑑定


-------------------------------
この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
まず、再会出来る可能性と、先方が会いたいと思うパーセンテージを、天命ペンデュラムで測定しました。

再会出来る可能性:0%
向こうが会いたいと思うパーセンテージ:12%

正直、絶望的に低いです。
現実問題、五年以上音信不通になっている時点で、先方にはそこまで再会したいという熱意はないことが予想されます。
(再会したいならば、どんな手段を使ってもあなたを探すでしょう)


タロットで、再会出来る可能性の有無。
そして、もし再会出来るならばどのような手段が必要か。
を、占ってみました。

 

 

こちらも、結果はかんばしくありません。
過去に、彼との関係においてもめ事があったこと。
そして、彼の父親ないしはそれに近いような、年長者の男性が影響していることを示唆しております。

一応、将来のカードに【恋人】が出ていますが、彼との関係を示唆するものではないでしょう。
(なお【恋人】のカードは、恋愛関係だけを表すものではございません)

今回の鑑定で申せることは、現実的に現状を受け止めることです。
酷なことを申しますが、事実は五年間の音信不通という結果で出てしまっておりますので……

ただ、それを受け止めることは、とてつもない失意を体験することでしょう。
が、その先に、なんらかの新たな展望(彼との関係以外で)が、ある可能性が示されております。

どうか、新たな一歩を踏み出すきっかけになれば恐縮でございます。

慶乃

 

-----------------------------

 

美弥羽さんによる鑑定


ご依頼ありがとうございます。

今回は『アセンションカード~ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ~』
3枚引きで鑑定しました。

<アセンションカード、ガイドブックより>
1枚目 ほんの少し前の過去、クライアント様がこのモニター鑑定を依頼しようと思った時期

⑲MANIFESTATION(現実化)

 

あなた自身を超えたビジョンに意識を合わせると、ユニコーンがそれを手助けしてくれるでしょう。
ユニコーンは、そのビジョンが実るように、強さや有機、尊厳を与えてくれます。

2枚目 現在の状況であり、ここからアイディアやビジョンが現実になります。
㊴ARCHANGEL GABRIEL(大天使ガブリエル)

 

 

純粋な白い光を呼び入れましょう。
大天使ガブリエルは、状況をクリアーにしたり、人々がクリアーな気持ちを持てるよう手助けしています。
ユニコーンやこの光を広げています。
あなたの人生において何かをクリアーにして、前途がはっきりするように、助けを求めましょう。
「私は、次のステップがはっきりとわかっています。」

3枚目 未来もしくは可能な結末
 ⑥DIGNITY(尊厳)

 

 

 

堂々と振る舞い、ユニコーンがあなたをサポートしていることを知りましょう。
ユニコーンにあなたの愛を伝えると、強さや穏やかさ、リーダーシップという性質を与えてくれるでしょう。
「私にはユニコーンがついているので、穏やかで力強く、尊厳を持つことができます。」

補足カード 全体をみて、気になるカードがあり、メッセージをいただきました。
㊲ARCHANGEL MICHAEL(大天使ミカエル)

 

 

世界を助けるために、真実の剣を使いましょう。
大天使ミカエルの司る剣を持つようにと導かれています。
あなたのユニコーンは、あなたに対して品位や、勇気、決断力を放っています。
「私は自分自身の力を持って立ち、品位を持って周りを助けます。」

 

  • 1枚めにほんの少し前の過去と、2枚目の現在の状況、ここからアイディアやビジョンが現実になるまで、流れができているようなので、まとめてお話をしたいと思います。

    ほんの少し前の過去⑲現実化のカード=2枚目のカードで、ビジョンが現実になる、明確なビジョン(イメージ)に意識を合わせることが大切で、現実化に向けて、ユニコーンが手助けをしてくれ、大天使ガブリエルに前途がはっきりするように、助けを求めるといいようです。
    クライアント様のご依頼を拝読し、ビジョンができていると思います。
    もっと明確で鮮明なビジョンにするといいと思います。
    アファメーション、予祝など行うのもいいかもしれません。
    ㊴大天使ガブリエルは3大題天使のなかの1人で、大天使ミカエルの次に重要な大天使で、「神の人」「神の言葉を伝えるメッセンジャー」です。
    不安感や怠慢を原因とするコミュニケーション上の問題を緩和する力もあるといわれています。
    夢や幻の中に現れて神からのメッセージを預言として伝える、と言われていますので、夢でメッセージがくるのかもしれませんね。


    3枚目の未来もしくは可能な結末 ⑥(尊厳)
    このカードだけ、ユニコーンが左側の過去の領域にいて、とても心配そうな目で見ています。
    3人の男に責められ、指をさされ、「わかってほしい」と訴えているように見えます。
    『相手の立場と周りからの反対もあり引き離されてしまいました。お互い喧嘩もなく、嫌いでもないまま気持ちは宙ぶらりんになったままの別れとなりました。』とご依頼文で書かれていたので、その時は、ご本人様同士の尊厳や納得されずにお別れされたのかと思います。
    それはもう過去のことで、中央の男性の後方の未来の領域は、とても明るいので、希望があるように思います。
    ユニコーンの角から光が出ているので、ユニコーンが魔法をかけてくれるのかもしれませんね。
    自分の人生は自分のもの。
    主人公は自分です。
    自分の人生のリーダーシップをとって下さい。
    ご自分の尊厳を尊重して下さいね。


    補足カード㊲大天使ミカエル
    大天使ミカエルは、3大大天使で、重要な大天使です

    天使軍団のプリンス、天使軍団の軍団長、天使の中でもリーダー格的存在、聖なる戦士。
    「神に似たる者」といわれています。
    勇気や正義の心を促すことが、大天使ミカエルの最たる役割です。
    T様と再会したいが、また周りから反対されたり、引き離されたりするのではないか?など、不安もあるかと思います。
    1ページ目の㊲のカードのメッセージの中に、世界を助けるは、ご自分の世界と思われます。
    誰かと戦うのではなく、己との戦いになるのかと思います。
    なかなか現状では厳しいのかと思います。
    品位や勇気、決断力が必要で、「再会する」と決断すると(できれば、いつまでにと期限があるとよいかと思います)明確なビジョンになり、意識を合わせることで、ご自分の行動、インスピレーション、夢からのメッセージなど、何か動き出すかと思います。
    目に見えなくても、見えない領域から動き出すかと思います。

    現状はなかなか厳しいと思いますが、大天使のカードが2枚も出ているので、奇跡が起きるのかもしれませんよ。
    人生、何が起きるかわかりません。
    「そんな奇跡あったなら、生きる力になるのですが。」それもご自分次第だと思います。
    そんな奇跡が起きるかもしれないと希望をもたれると、楽しみが増えて前向きになれると思います。
    ご自分の人生はご自分のものです。
    ご自分の尊厳を尊重して、品位や勇気、決断力をもってください。
    冷静さと穏やかさ、バランスを忘れないようにして下さい。

    長くなりましたが、クライアント様が、N様と再会できることを、心よりお祈りいたします。

    美弥羽

---------------------------------
 
RELSHYによる鑑定

今回は、どのカードを引くのが良いのか、エネルギーを見ながらたくさんのカードから、身体が一番緩む感覚になった、このオリジナルパワーストーンカードを手に取りました。
このカードは、もう17年くらい前から、少しずつそれぞれのパワーストーンからのエネルギーの解説をみて、私RELSHYがしっくりするものばかりを厳選して、オラクルカードとしても使えるようにラミネートしたものです。

上から順に、5枚引くようにと、メッセージを感じましたので、5枚引いて並べました。

上から、ハウライト、ブラッドストーン、タイガーアイアン、アクアマリン、アベンチュリンと並びました。
 
 
ハウライトは、螺旋のエネルギーを感じるのですが、私にとっては、生命力を活性化し、魂の世界をこの地球で具現化する肉体とのつながりを、はっきりさせてくれるもの、というイメージをもっています。
カードには、「自分の底力を引き出してくれ」「順応力を養い、新しい環境や周囲の人の輪に自然に溶け込めるよう導いてくれる」と書いてあります。

まず、パワーストーンのカードを選ぶことになったということが、魂の世界での話が中心になりそうだ、ということが前提になっての解釈となってくるのではと思います。

ご自分の中での感覚は「再会できるような気持ちなのです」と書いてありましたね。

魂の世界、肉体を持たない世界、時間感覚も、この地球での形をもたないところでは、しっかりとエネルギー的に会話ができることはたくさんあります。
時間や空間を超えたところでのつながりでの会話は、今すぐに望めばできるものとも言えます。
しかし、それを、しっかりと肉体レベル、現実の世界に下ろしてきて、時間と空間の世界で縁をつなぐ、ということは、自分の中でも、魂と肉体をしっかりと繋、統合していく必要があるのだと思います。
つまりは、再開できるような気がしている程度というのは、もしかして再会できたとしても、来世のことかもしれないのです。
今生きている、今世で、再会したい、ということは、時間と空間、肉体レベルでの一致が必要になってきます。

ハウライトは、そのために、「なんとなく感じている奇跡的な再会のイメージ」を、もっと肉体レベルで具現化できるようにと、働きかけてきているように思います。
 
そして次の2枚目のカードがブラッドストーンです。
 
 
これも、魂的な部分ではなく、肉体的なところににアプローチしてくるパワーストーンです。
フワフワした観念の世界での感覚だけではなく、現実の問題に、行動という現実として取り組むための土台として、肉体的なエネルギーを活性化するようにと訴えかけているように思います。

そして、3枚目のカードもかなり力強い決断力をサポートしてくれる、タイガーアイアンがきました。
 
 
地に足をつけて、自分の可能性を探る一歩である行動を促してくれています。

そして、4枚目に、急に魂的な次元に働きかけるような意味合いの、アクアマリンのカードがきました。
 
 
これまでの3枚のカードは、肉体の上から下に向かって力強く体を活性化させるための直線的なエネルギーを感じましたが、このアクアマリンは、横方向の周りに向かって殻を破っていくようなエネルギーを感じます。
「愛情表現を豊かにし、自らの翼を開き愛の光を放つ」とあります。
「未完成の仕事や作品を仕上げたい時には、特に役立つ」とも書かれています。
「三次元の世界を光の世界に変える」とも書かれています。
今の時代は、魂の次元でのエネルギーを、3次元の世界に現実化しやすくなっています。
私は、今の時代は、奇跡を「起こしやすく」なっていると、感じています。
今までの常識ではありえないこと、奇跡としか思えないタイミングで物事が展開していくことが、現在は「起こしやすく」なっていると思うのです。
しっかりと、具現化させていくためには、上の3枚のカードのような、強く身体に働きかけ、身体ごとの決断力と行動力を発揮しなければならないということではないかと思います。

そして、最後の5枚目、アベンチュリン。
 
 
「平和と家族愛」。
一番下にある、土台に出てきたカードです。
「感情的なトラウマは癒す前にまず、その問題を表面化させて一度知覚してみることが大切」と書かれています。
一番下に出てきたカードは、奥深くということでもありますので、表面化させるということは、今、この問題を停滞させている原因が、ここにある、ともいえるのではないかと思います。
自分の望む世界に向けて行動しようとするのを停滞させるような、自分の感情や行動を、わざわざ止めるような意識が、自分の中のどこかにないか?
自分で自分の可能性をブロックさせているものはないか?
それを取り除いてあげると、スムーズに望んだことの現実化が起きていきます。

現時点でのエネルギーは、殻の中で、ご自分の中での時間的空間的なことを抜きにしての、再会できる可能性を感じている状態ということなのではと思います。
殻を破り、今あるこの世界に変化を「起こす」ことは、奇跡を「起こす」という能動的なことです。
外界からの現時点での可能性を静かに受け止めて、何も行動しないのであれば、そのままですが、殻を破って、無限の可能性の扉を開いていくのか。

魂と肉体の統合、チャクラのエネルギーを上下通していく、センタリングがキーワードとなっていくのではないかと思いますので、パワーストーンを使ったセルフワーク、地球の重力を感じながら、身体の軸を整えての、ウォーキングなどでの「動く瞑想」はオススメです。

人生を自分で創造していくためのヒントとなればと思います。

RELSHY
 
-------------------------------------
クライアント様のご感想
 

一人一人の私に対するアドバイスやご回答が、私を思いやってくださっている。
本当にありがたい鑑定でした。
中には直筆でお手紙を書いてくださった方もおられ、心に確り入っていきます。
今回関わってくださった鑑定の皆さん心から感謝とお礼申し上げます。

これから‼️これからですね。
前向きな心で頑張って見ます。

心折れそうなときはまた、皆さんのお手紙を読みながら。

乗り越え私の思う幸せに向かい進んで行きますね。

本当にありがとうございました。

 
-------------------------------------
 
以上
 
いかがだったでしょうか?
 
複数名で行う、圧倒的大ボリュームのカードリーディングですドキドキ
 
正直、ワンコインでは考えられないほどですアップ
 
このモニター価格でのご提供は、あと数件で終了して、正規価格となりますので・・・・・
 
占ってほしい!という方は是非お早めにお申し込みくださいねキラキラ