こんにちはガーベラ

スタッフのきなこですニコニコ

昨年、北海道で大きな地震がありました。
そこで、ある町内会で考えた対策の、「無事ですカード」。

震度5以上の地震の時に、中に住んでいる人が無事な時に、玄関のドアにかかげておくものです。

町内の人たちが、救助活動をする際に、優先的に「無事ですカードをかかげていない家」に安否確認に行けるということで、作ろうということになったそうです。



チセのお仕事として、この「無事ですカード」のラミネート加工とマグネットを取り付ける作業の依頼を受けました(^○^)

お仕事をいただき、作業の対価をいただくことが、とてもありがたいです猫

しかも、地域の助け合いのためのお手伝いとして、社会貢献できることでのお仕事!

とてもありがたいお仕事です!

皆で、1つのことに取り組むのも、絆が深まる感じです(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Chi Tuk Chiset(チ トゥク チセ)は、アーティストの集う古民家モノづくりスタジオです。
パワーストーンを使ったアクセサリ作りや、ハーブティのブレンド、テディベアづくり等を行っています。
アロマオイルや、フラワーレメディーも置いてます。

利用者さま、見学したい方、随時募集しています。
実際に作品を見てみたい、という方も、お気軽にご連絡くださいね

☆詳しくはこちら☆
Chi Tuk Chiset ホームページ
chi tuk chiset

〒064-0808 札幌市中央区南8条西7丁目1782-2
電話番号011-311-3010
FAX番号011-311-3010
mail:お問合せ

☆作品・ハーブティーはminneでご購入頂けます。
https://minne.com/@chitukchiset

BASE始めました!
https://chitukchiset.thebase.in/