♪GWのチセ♪報告☆☆☆

テーマ:
こんにちはおすましペガサス

スタッフのきなこです猫

GW中のチセは色々なイベントを開催してまいりましたが、今日はそのなかの、「アクセスバーズ講習会」報告をしたいと思います爆  笑


RELSHYでは、3日(金)の午後から、アクセスバーズの講習会と書いていましたが、詳細のお知らせはしていませんでした。

3日は、イントロダクションということで、動画を見ながらの、アクセスバーズの説明という時間になりました!

動画は英語なのですが、日本語字幕がついていたので、それを読み上げて、チセの代表でもあるけどもRELSHYの院長でもある、ふなちゃんが、噛み砕いた表現で説明を加えたりということで、ゆっくりアクセスバーズの世界を感じてもらいました。

今回のGWで講習を行い、4人の新たなアクセスバーズプラクティショナーが誕生しましたニコニコ
Chi Tuk Chisetでは、RELSHYでのアクセスバーズプラクティショナー養成に力を入れていきます!

興味のある方は、代表鮒田(ふなちゃん)まで、どうぞお問い合わせください!





アクセスバーズについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてみてくださいねビックリマーク
アクセスバーズ

★★★★★★★★★
Chi Tuk Chiset(チ トゥク チセ)は、アーティストの集う古民家モノづくりスタジオです。
パワーストーンを使ったアクセサリ作りや、ハーブティのブレンド、テディベアづくり等を行っています。
アロマオイルや、フラワーレメディーも置いてます。

利用者さま、見学したい方、随時募集しています。
実際に作品を見てみたい、という方も、お気軽にご連絡くださいね

☆詳しくはこちら☆
Chi Tuk Chiset ホームページ

〒064-0808 札幌市中央区南8条西7丁目1782-2
電話番号011-311-3010
FAX番号011-311-3010
mail:http://now-lshy-nt.co.jp/wp2/☆お問い合わせ☆/

☆作品・ハーブティーはminneでご購入頂けます。
minne

☆古着などをジモティーで販売しています。
ジモティ