代表ふなちゃんです。

イテル君が、治療院RELSHYでの天井のペンキ塗りの様子をレポートしてくれました!

 

昨年の、珪藻土を使っての壁塗り作業で余った白の余りを途中まで塗って終了となり、

そのままになっていたのが、とても気になっていました。

今年の夏から浴室とトイレに塗っていたペンキが、思いのほか臭いもしなくて良さそうなので、

天井用に白いペンキも注文して、残っていた天井も塗ることにしました!

天井は、下に落ちないように塗る自信のある、ふなちゃんが、少しずつやるので、皆は

サポートしてね、ということで、お手伝いしてもらいました。

 

天井に届くように脚立を立てました。

 

まずは代表ふなちゃんが

 

塗ります。

 

イテル君も塗ります

タバコのヤニで黄ばんだ天井が、きれいになっていきます。

治療院Relshyでは、しばらくこの作業をしていくと思います。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

 

Chi Tuk Chiset(チ トゥク チセ)は、アーティストの集う古民家モノづくりスタジオです。

パワーストーンを使ったアクセサリ作りや、ハーブティのブレンド等を行っています。

 

☆作品はminneでご購入頂けます。

https://minne.com/@chitukchiset

 

☆古着などをジモティーで販売しています。

https://jmty.jp/profiles/5a73d8f7c2482b6b7ee61bec