代表ふなちゃんです。

イテル君が書いてくれた記事に、ふなちゃんが(大幅に)加筆しました!

 

新ししスタッフが増えました!!!

ヴェリテさんです(^^♪

チセと縁のある方は、ご存知の方も多いことと思います(^v^)

実は、8月まで委託販売先だった、「コミュニティカフェらぽーる」さんの店長さんが、

チセのスタッフとして来てくれることになったのですヽ(^o^)丿

 

ヴェリテさんは、羊毛フェルト、初めてということでしたが、オリジナル作品にチャレンジ!

 

アリさん1号

 

アリさん1号正面

 

2号製作中

2号の部品

 

 

そして、初めての羊毛フェルト作品を見守る、羊毛フェルトが得意な先輩アーティストさん達(*'▽')

わからないところがあれば、ちょっと教えてくれるという・・・

でも、見守りながらも、自分たちの作品作りに真剣でした。

 

しばっこが布を折る。さて、これはなんでしょう?

 

裏。

 

「リバーシブルだよ」

小さな巾着袋のようです。

大事なもの、例えば、ふなちゃんにとっては、パワーストーンとかの宝物を入れたくなります(*^^*)

 

 

悠久の年月を縫い続けるめぐたん。

ほんとに根気がいります。微妙に色の配置を考えながらの刺し子です(*^^)v

 

 

アロマを使った製品の作り方をくぅちゃんがワードに入力してくれました。

アロマやハーブについて、とっても詳しいくぅちゃん。

ものづくりだけじゃなくて、お料理の話をすると、身体に良さそうな知識がたくさんです。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
 
Chi Tuk Chiset(チ トゥク チセ)は、アーティストの集う古民家モノづくりスタジオです。
パワーストーンを使ったアクセサリ作りや、ハーブティのブレンド等を行っています。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * *