ようこそ、大阪府堺市北区と松原市のピアノ教室

ちあき音楽教室です。音符


生徒ちゃんのお母様から、手作りマスクを頂きました。ラブ

嬉しい爆笑

先週のレッスンで、

「ちあき先生、マスクあるかなぁ…?

って、お母さん言ってた。」

と、お話してたら、今週のレッスンで、

下さいました。爆笑


嬉しいです。チュー

お母様は、編み物も、縫い物も、得意で、

以前、発表会のお礼にとこちらも作って下さいました。↓





私、こういうcolorfulなモチーフ編み大好きなのね。ラブ(いや、そんなん知らんしチーン)

わざわざ、作って下さいました。チュー


別の生徒ちゃんのお母様からも、

次亜塩素酸頂いたり、↓



皆さんに助けられてます。

保護者の方々の助けられて成り立ってます。

有り難い照れ




YOU!クリックしちゃいなようっしっし
  ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 



音楽教室 ブログランキングへ




ちあき音楽教室への
♪ お問い合わせ ♪

     アップ
こちらをクリック