心地よい時はあっという間 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

スターフィンランドにオーロラを観に行くスター、子供の頃からの夢✨✨

そんな私には最高の場所・・・やっと来れた~~

『Michikusa Fika』さんサンタ

ムーミンがお出迎えおねがい


ハンドメイド作家さんの作品の販売もあり


店内、沢山撮らせていただきましたカメラ

もう…ワクワクですチュー




カトラリーも可愛い


ケーキセットを注文

アップルパイりんごが好きなので迷わず↓!!
めちゃ美味しいハート


紅茶だけじゃなく、コーヒーまでポットで出してくださるんですコーヒー

軽く3杯分は入ってる❗️(あっ、だから昨夜眠れなかったのかな(笑))


迷わずアップルパイに決めたと言ったけど、本当はかなり迷いました(笑)美味しそうのばっかりなんですよ笑い泣き

オーナーの方もとっってもほんわか優しい方でした、また伺います🤗


そして今日はこちらに参加

数年前から心の勉強してますが、とても奥が深いです

これからもずっと学んでいきます照れ

先生のお話面白かった~~爆笑