アロマとハーブの石鹸 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


昨日、エッセンシャルオイルとハーブでの石鹸作りに行って来ましたお風呂


『こたけ創造舎』

色々なイベントに使われているみたい、宿泊も出来るらしい上げ上げ上げ上げ上げ上げ


室内もとっってもキレイでオシャレきらきら!!

和と洋のコラボが素敵でした~~ラブ


ビニール袋に入った石鹸素地(粉状)の中に、好きなエッセンシャルオイルやハーブを入れて混ぜ混ぜ~音符音符音符


手で丸めても良いし、型に入れても良いとの事で、私はハートのシリコン型に入れましたWハート

飾りにローズやラベンダーのドライフラワーを入れてみました薔薇

3日程で固まるそうです、楽しみぃ~ラブ

でも使うのもったいない苦笑