友達とのお出掛け…続き♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

道の駅でお買い物後…最後は宗像大社に行きましたきらきら!!

というか、私が御守りを購入したかったのでつきあってもらいましたにゃ


この日は、午後になると気温が上がり日差しが強く暑いくらいでしたが、参道はヒンヤ~リ。

そしてアオキラマイナスイオンたっぷりアオキラといった感じでとても気持ち良かったです。


ちゃんと御守り購入して帰りました。


この間もいただいたのに…

少し遅くなった誕生日プレゼントってことで、こんな素敵なプレゼント準備していてくれましたWハート


Nちゃん、本当にありがとね。大事に使わせてもらうよ~にこ


Nちゃんは、私が今の土地に嫁いで初めて友達になってくれたとってもカワイイ女の子です。

すごく歳が離れてるのにいつも私のワガママ聞いてくれて…

ほんわかしてて…

お互い北欧ファン上げ上げという、ビックリな共通点もあって。

そんな彼女はもう少しでお嫁さんになり、少し遠くへ行っちゃうんです。

本当にとても悲しい、淋しい汗

でも、すっっごく喜ばしい事ですもんねWハート

月イチ位で帰省してもらおう笑

もちろん私も遊びに行こーーっっ車

Nちゃん、本当に本当におめでとうネハート

また今度会ってお茶しましょコーヒー


Nちゃん、お嫁さんになるからかな…何だかキラキラしててすっごくキレイで可愛かったですラブ






Android携帯からの投稿