お揃い(^^) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


今日はソーイングスクールで1着仕上げてきました~ワンピース


この間母に作ったジャンパースカート、同じものを自分用にも作りましたぁキャハハ

今回は、首もとボートネックではなく丸首にしました。

ポケットも付いてるし、このデザイン着やすくて好きなんです~ラブ目



キラキラフリフリ~キラキラな生地。

ベストを作ろうかと思っています。

どんな風に仕上がるかなぁ…

完成したら、またご報告させていただきますねぺこ



今日、明日と雨の予報だったので、昨日の夕方ぷくと公園へ散歩に行って来ました女の子しっぽフリフリ



暑い季節になると、ぷくの好物はアオキラ散歩後の氷アオキラ

氷見るとめっちゃ喜んで舐めるんですが、私の手の平に置いてるので私はめっちゃ冷たくて痛い笑











Android携帯からの投稿