こんにちは!





イエン様の漢方鍋ラブ


元気になってきました!


感謝しかないラブラブラブ





台湾医師のせいで、

メンタルやられましたがw


患者を

不安にさせて

どうするえーん


でも、

詳しく

血液検査してくれたから、

結果オーライ

そこは

感謝ですね!!



数少ない

信頼してる

医師のもとへ。


西洋の薬は

ほとんど

飲まないのですが、


唯一

ツムラの

半夏瀉心湯は

お守りなんです!


っていっても、

30日分が

2年くらいもつかなw


六君子湯も

欲しかったのですがw

私の場合、

余計に

胃が痛くなるよとw


やっぱり

半夏瀉心湯様々だなってw



血液検査を

見てもらったら、


完全に

貯蔵鉄がないねと。


ヘム鉄で

濃度が濃くないと

意味ないよってことでw


先生おすすめサプリ

購入したので、


しばらく

飲んでみます!