こんばんは!


私も大好き
お守りこすめ!!




また塩風呂用

お浄め入浴剤買わなきゃ爆笑





あれんさんと、

夏休みぶり?に

お会いできましたー!


次は子連れで、

冬休みかな!爆笑




横浜駅ランチおねがい


いつのまにか

横浜駅も都会にw


フードも充実で

帰りに買い物しました。




東京に10年以上店舗を構えてた

鉄板焼きの虎幻庭!


関東では、

ここでしか、

幻のかつべ牛を

食べれないそう!


年間50頭しか

出荷できない牛さん!





今回は、

海鮮も楽しめる

特選コースにおねがい







  


前回は、

ステーキランチ。











あっという間に

時間が過ぎましたがw



魂レベルが高い方なので、

一緒にいて

凄い楽ですウインク


いろいろ感覚や知識も

ずば抜けてらっしゃるのでねラブ



早く冬休みになぁれー!!



日々感謝です!!