まつエクが流行ってるなか、

なぜ私はしないのか。

その理由は、

面倒くさいからww


そんな私にピッタリなのが、

まつげを自ら育てる事!!






医療品 グラッシュビスタ


国内初唯一の

睫毛貧毛症治療薬!


ブラシが使い捨てなので

衛生面も安心!!


自分のまつげを

育てることもできるし、

結果的に経済的だよねw







医療品 グラッシュビスタは、

病院での処方になります。


とはいっても、

普通に購入できますよ^^


まつエクが流行してますが、

国民生活センターによると、

接着剤などのアレルギーや

角膜へのキズなど

目のトラブルに関する

相談があるそうですが、

毎月まつエクメンテしてたら

少なからず負担かかるもんね。


その点、

病院処方され

しっかり話を伺って

納得して買えるうえ、

効果があって安全!なのは

とっても嬉しい♪



まつげ美容液をいくつも買うより、

医薬品でいっきに伸ばせるのも

経済的だと思う~!!


私は渋谷駅からすぐの

渋谷美容外科クリニックへ♪






カウンセリングしてきたので

使い方もわかってますが、

しっかり説明書も入ってました。








医療品 グラッシュビスタは、

まつ毛だけでなく、

眉にも使用可能なんだって~!
(使うときはカウンセリングしてねw)


さぁー!!

どこまで伸びるか

楽しみです!!



これなら

自宅でできるから

面倒くさがりの私でも

できるよー!!w




♡ちったん Instagram♡