紫外線にやられてしまったお肌と髪をどうしようかw

最近お気に入りサプリがあるのですが、それはまた後日ご紹介します♪
さて、髪は...
やっぱりプロに任せるしかない!
ムーンたんいつもありがとー!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

トーン落としたのもいいかなって思ったんだけどね、
3ヶ月経ってもなかなかしっくりこなくて、結局少しだけトーンアップしたっていうw

うーん 落ち着く。爆


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

髪はもう少し伸ばし中~!w (ノーメイクなう)



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ヘアービューザー←音出るので注意!)

現在ナショナルのナノケアドライヤーを使ってますが、
そんなものより感動モノのドライヤーに出会ってしまった!

21000円! 高い!w  でも絶対欲しい! コレは買うしかない!

女性のお肌と髪はツヤがあって欲しい!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ホームケアは、相変わらずYunto一筋~♪ あと、アジュバンもだけど!

Yuntoのシャンプーも追加したよ♪^^ 私は3番です!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

パサついてツヤがない方は是非使ってみてねー!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ムーンちゃんから、バンコク旅行のお土産をいただきました♪^^

このお洋服を見た瞬間、私が思い浮かんだそうですw
ウンウン よくわかってらっしゃるー!
こういうカラーもだけど、リボン、レース、丸襟が大好きな女ですw

あと、鼻スースーもいただきました。 コレいいね!ともうひとつおねだりしましたw


ムーンたん、いつもありがと♡♡♡