$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

先日の名古屋.岐阜の旅でも食べまくり、普段から脂っこいものが大好きな私。
好きなものを食べたいので食事は我慢しません。w

若い頃と同じ食生活をしていては、ブクブクするばかり。
かといって食事制限はしないので、運動(生活に歩きを入れたりくらいですがw)だったり、
サプリなどをうまく取り入れてます。



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ダイエットにプーアール茶がいいというけど...。
お茶を大量にガブガブ飲めないし、
外出や今回の旅にも持ち運び便利で手軽に摂取できる
レーサーダイエットを愛飲中です☆

私の場合は、お友達にオススメされたのがきっかけです!
愛用者11万人、130万袋突破だそうですよー!!!

カプセルが溶けるとお茶になるのですが、
カプセル1錠=ペットボトル1本が同じだったら、手軽なほうがいいよね。w


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

結果が全ての私は、結果がでなかったら返金制度ってのも心強い。w
脂っこいものや甘いものを食べても太りにくくなった気がしますー!!


レーサーダイエット のおかげかなって思います♪♪
さすが、お友達のオススメだけあるので、しばらく続けまーす!