健康面で弱ると真っ先にお腹にくる私・・・。 腸の為にもヨーグルトをよく食べてるような気がします。^^

特に、朝食
で食べることが多いですね♪


その中でも好きなヨーグルトといえば!

生きて腸まで届いてお腹の調子を整える高生存ビフィズス菌BE80が入った唯一のヨーグルト・ダノンビオ!



現在のダノンビオのラインナップは、


野菜・紫の野菜・ワイルドブルーベリー×2+ストロベリー×2・いちじくミックス・プレーン砂糖不使用・

脂肪0%プレーン加糖・プレーン加糖・脂肪0%アロエ×2+ナタデココ×2・

脂肪0%ストロベリー×2+りんご×2・マンゴー×2+フルーツミックス×2・

ルバーブミックス×2+プルーンミックス×2・ラズベリーミックス×2+キウイ×2・に加え、

新しく発売したワイルドブルーベリー×4・白桃×2+ストロベリー×2が仲間入り!!


ダノンビオは、カラダにやさしいだけでなく、味にもこだわってますよねー。

味にこだわるダノンビオだからこそ、美味しいフルーツ味が充実!


そんなダノンビオが、なんと!

ユーザー投票で新フレーバーを決めるキャンペーン<みんなで作ろう!新しいビオの味>を6月4日よりスタート!!

その名も、ダノンビオ新フレーバー開発プロジェクト!!!


あなたの声からダノンビオ新フレーバーが決まるかも!?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

メールマガジンに登録→期間中に配信される開発アンケートに回答→

アンケートを元に新フレーバー候補が決定!→みんなの投票で新フレーバーの登場!!!^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。


参加メンバー大募集中なので、是非チェックしてみてねー!!!

参加者の中から抽選で、ビオ新フレーバーかオリジナルグッズが当たるかも!?



朝食 にどんな味があったらいいかなぁ♪ 私も考え中。w


私やお馴染みメンバーも開発プロジェクトメンバーです!^^




みんなで参加して盛り上げましょう~♪