Dior様のイベント では、感謝感謝でしたが! 今回も楽しみです♪  ありがとうございます!^^


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

いや~連休は車移動するもんじゃないですね。w

事故渋滞2回、帰りは新宿から横浜まで3時間。w

ガス欠寸前で狭い1本道走り~の、こういう時に限ってスタンド見つからない~のでまじで震えた!うっ・・・

車関係の友人2人に電話し、彼らが神様に見えました。 一瞬だけ萌えた。ほんと、一瞬ね。。。爆


みなさん、ガソリンはケチらず、しっかり入れときましょう。www



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ポイントでゲットンしたtoccoちゃんレースワンピは思いのほか良かったです! 

可愛いみらいちゃんが着用してたら欲しくなったカチューシャも再販でゲットン♪

昨年展示会でオーダーしたワンピがやっときました。w

私の場合、真っ白ではなくアイボリーが似合うそうなので、こちらはアイボリーたちです!!!^^


aki先生のビューティーカラーレッスン! は、本当に充実していて学べるのでオススメです!!!

オバサンまっしぐらか・・・素敵に歳を重ねていくか・・・・は、あなた次第です!!!w

あき先生がおっしゃると重みがあるー!!!  色の効果って大切だわーと、つくづく思います♪^^





胸元レースワンピ【Falico ファリコ】美香ちゃんカタログアイテム


ビジューカチューシャ2月27日10時再販決定★【Bijou-Katyusha ビジューカチューシャ】理衣ちゃ...