初詣 | mana★blog

mana★blog

日々の出来事をゆる~いカンジで更新してます。。(๑◔‿◔๑)


明治神宮に初詣神社


母親と用事を済ませて急遽初詣に行くことになったので、



ちょっと遅くて16:00過ぎだったのに...。


すごい人。。ショック!

まさかそんなに人が多いなんて...


あまかった。。


なかなか前に進まずあせる


入り口からもかなり歩くのでなかなか戻る気にもなれなくて1時間くらい並びました。




なかなかすすまない・・・・。ガーン!!汗




mana★blog-DSC_0398-1.jpg


本殿につく頃には少し暗くなりかけてた。。。星







星二つだけお願いごと・・・。



叶いますよーにニコニコ音符







帰る途中、ちょっと休憩。。






おしるこラブラブ




いろんな屋台があってちょっとテンション上がるアップアップアップラブラブ!


たこ焼き、横手やきそば食べましたラブラブ


やきそば買う時に、「福神漬けもうないですけどいいですか??」

って言われ・・・



「はい・・・。」



福神漬け?orange?orange?orange



やきそばに・・・?blue?blue?blue



横手やきそばって福神漬けがついてるんですね


知らなかった!








確実に正月太り.・・・・。








ayaayaaya



.