入園おめでとうございます | 千歳市立認定こども園つばさのブログ

千歳市立認定こども園つばさのブログ

北海道千歳市にある認定こども園つばさのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

今日は認定こども園つばさの入園式でした桜

ポカポカあたたかい良い天気の中、11名の可愛い新入園児さんが参加してくれましたよラブラブ

 

始まる前のきりん・らいおん組さんキラキラ新しいお友だちがたくさん来てくれて嬉しいね!

 

いよいよ入園式のスタートです♪




お家の方や先生と一緒に座って、参加してくれましたよ。入園式では園長先生のお話や、らいおんぐみさんから歌『おひさまになりたい』のプレゼントがありましたプレゼント

とても素敵な歌声に、体を揺らしながら聴いてくれたお友達も音符新入園児のお友達もお名前を紹介されて、元気にお返事をしてくれましたよ。
みんな、新しいお友達が来てくれるのをとっても楽しみにしていましたよおねがいこれから、みんなで沢山楽しいことをして遊びましょうね!あらためまして、入園おめでとうございます桜
式終了後にホールでパシャリカメラ
とてもいい笑顔ですねニコニコ
バナナ今日の給食バナナ
わかめご飯みそ汁(大根、にんじん)ハンバーググリーンサラダバナナ