2024/05/31 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

image

image

image

image

無事今年も五体満足で誕生日を迎えられました😊

いつものお店、クー・ド・マサさんでディナーをいただいてきました✨

メニューはメモするの忘れてたので書けません(笑)

お祝いいただいた方々、ありがとうございます✨
気にかけてくださり本当にありがたい😊

.

辰年の年女ですが、次の辰年も元気に迎えられるように健康第一で楽しく美味しく一日一日を大切に過ごしていきます😆️

・・・だらだらゴロゴロしてて気づけば夕方になってるなんてのも有意義な一日と言うことで(笑)

.

#クードマサ
#柏フレンチ
#隠れ家レストラン