2024/04/16 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

『つくるひとcafeリニューアルオープン1周年記念マルシェ』@hifumian
終了しました!

Chitose*Ame(チトセアメ)は3日間開催中土日の2日間の参加でしたが、いっぱいお話して笑って楽しかったです😆️✨

レーザー加工も出来上がってお渡ししたところ、他の方に見てもらうという名の宣伝をしてくださったおかげで、2日間たくさんのオーダーをいただけました✨

普段、宣伝が苦手でほとんどできてない(特にレーザー加工)のですが、こうやっていろんな方に広めてもらえて幸せです😊✨

ありがとうございました!!

.

打ち上げは安定の肉の大山さん @ooyama_kashiwa のお肉👍️
ツラミ刺しサイコーーー😆️✨✨✨