おはようございます口笛口笛
いや、こんばんはやなポーン滝汗ゲロー

さて、リペア工房メリーは別に新車販売メインのじてんしゃメリーの小売部門がございます。
じてんしゃメリーが誕生してはや13年の月日が経っております。

そんな中、じてんしゃメリーの代表を交代し会長となりましたが…ちょっとしたトラブルでまた、じてんしゃメリー代表とリペア工房メリー菱屋店の代表になる事になりました…真顔

とりあえず!!
キャッシュアウトを無くし!!
損益分岐点を把握し、過剰在庫を辞め、本店の経営再建の為に死ぬ気で働きます。

まぁ、過剰在庫では無いと思うんやけど…笑

まぁちとピンチです。
じてんしゃメリー創業以来のピンチです!!
なので、皆様!!
じてんしゃメリーで自転車を沢山買ってくださいw

いや!!
高い高額修理バンバンやらせてください!!笑

絶対に復活させてみせます!!

なので、私は当面は弥刀本店でお仕事です。

リペア工房メリー菱屋店は少し落ちついて来たら、週に3日だけでも営業したいと思います!!