9/28 は

サードパークレーンさんにて

トリオリーグに参加させていただきました(*゚▽゚*)


メンバーは


IMG_5567.JPG


今回は

小森プロ

村山プロと

ご一緒させていただきました(*゚▽゚*)



なんか

最初から最後までずっと

笑ってました


しかも今回

1G目は

小森プロの299からスタート



この日は全部で

3回のコールがセンターさんで

発生☆


最終的には

アマチュアさんが300点達成されてましたが


今回はみんな

優秀♡



沢山うてましたドキドキニコニコ




IMG_5579.JPG

わらい有

スコア有

の素敵な一日となりました(。・ ω<)ゞ♡



来月は生方がお休みですww



皆様まかせましたよ(*゚▽゚*)



また来月も

ご参加よろしくお願いします(>_<)


坪井プロ

白石プロがお休みでしたので