なみだSHINHWA GRAND TOUR THE CLASSIC IN TOKYO 行ってきました!


シナペンになって10年。


初LIVE

初シナラブラブ!


超!!!!!楽しかったきゃー!!


今までシナコンにもイベントにも参加してなかったのを後悔・・・しょぼん


言葉分からないし・・・。

シナペン友だちいないし・・・。

超人見知りだし・・・。


なんて思ってた自分にお説教しました!!


MCも全部はわからなかったけど,何となくはわかったし。

日本語もがんばって話してくれたのでうれしかったです顔(嬉しい)

わたしも韓国語のお勉強をもう一度始めよう!

近くの席の方たちとお話しできたし!話しかけてくださってありがとうございました!

みなさんいい方ばっかり,シナペン最高!


ミヌおっぱの足が心配ですねって話をしていたら(映像の合間に)

「客席が心配するよりも盛り上がった方がミヌは喜ぶと思うよ!」

と力強いオンニの言葉泣

「ですね!!」

とまわりが一致団結盛り上がりました!


これからは,もっと参加できるように仕事も体調も頑張ろう!と心に誓いました。


楽しい企画にも参加させていただけて,とっても嬉しかったです。

帰りのバスの中で

「あ!同じ企画に参加された方だ!」
とうれしくなる瞬間があったりして,本当にうれしかったです。

ありがとうございました。